スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ギャンブルは友達を狂わせた。(その1)

それは高校生の時のお話。

実家の近所にパチ&スロの中古台店がありました。

当時では珍しく、パチンコ必勝ガイドに広告を載せるほどのお店。

ちっちゃいけどね。

僕は友達とよくそのお店に

遊びに行っていました。

おじさんはやさしく、パチ&スロのことを色々教えてくれました。

この頃はスロットにはまり込み、

スーパープラネットのパターンを覚えては友達に自慢する日日。

もう24年ぐらい前の話、

そこには店名の刻印がないコインが売っていました。

値段は覚えていません。

本体を買わないと売ってくれなかったかも知れません。

でもその店名の刻印がないコインを見て

友達が真剣な顔で言ってのけるのてす。

「これパチ屋で使えるんとちゃうん?」と、

さすがにそれはあかんやろ-。



続く・・・。 m(;∇;)m

断パチ中の趣味シリーズ。ガンプラ!!



シャアズゴの途中経過。
後は仕上げるだけ~。
先入観って怖いですよね~。何度かザリガニに見えました・・・。

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
モガさんこんばんは〜〜。
仕上げる❓❓
あっ
あとはザリガニに仕上げる❓




失礼しました。
No title
サッキーさんこんばんは。
そうですよ、スミ入れして、トップコートふいてリアルな塗装が済んだらですね、
長い触覚つけて小さい足をもう少し付け足します。

最後は糸にぶら下げた「さきいか」に引っかかるように調整してザリガニの完成です。
もう少しなんで頑張りますね!頑張るかいっ!

いつもコメントありがとうございます!
今日も大丈夫!
もも
No title
モガさん(ナツジさん)
コメントありがとうございます。
糸は極細(0、1号)、中通し浮きを
付けて釣ろうと思います。



人のブログでこんなに遊んじゃって
いいんでしょうか❓

失礼しました。
No title
こんばんは(^ω^)・・・その顔の人は誰やろ・・・と気になりましたw
サッキーさんとナツジさんへ
ちょっとサッキーさん!酔ってる?
モガさんじゃなくてももんがね!
見逃さないわよ!

ナツジさ~ん
ザリガニの作り方と
ひとりボケとひとりツッコミと
コメント返しありがとうございます。
全て完了しました。

サッキーさん!
それザリガニの釣り方!
ホント酔ってる?

<人のブログでこんなに遊んじゃって
<いいんでしょうか❓

ダメですよ!
No title
ひーーーつ
ブログのアドレスが。。。。
mogasan.blog.fc2

これを日本語で読むとですね

モガさんブログ になるわけですよ〜。

逃げろ💨

焼酎4杯飲んでます。
ヒック‼️
まっちゃんへ!(*´∀`)♪
日常ってマンガにでてくる
ゆっこ。だよー。

おすすめ!
素朴で笑えるから~。
一度見てみて!
ナツジさんへ。(-_-)

見逃してた....。
さきいか、
それエサだから。(  ̄▽ ̄)
続くんかい!
(これは必殺nextパターンですね。読者の心理を揺さぶる悪徳商法w)

なんかポーズ決めてますよね?
⚪⚪⚪二にしか見えない( TДT)
↑もう先に先輩来てるから言えない。
サッキーーさん!
200kmオーバーね。
逮捕!((( ̄へ ̄井)


こころさんへ(  ̄▽ ̄)
続くよー。
また、くるでしょー。

それとシァーズゴのポージング❗
必殺ジム殺し❗知らないの!
ガンダム検定落ちるよ‼
先輩の説教部屋行き!(*`Д´)ノ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
