スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ギャンブルは人を狂わせる。

こんにちは!

僕の生息地にボートピアって場外船券売り場が
あるんですよね~。

そこの隣に飲み屋があるんですけど、
ずっと気になっていました。
前の看板・・・。



見ないですよね!こんな看板!
たぶん、いや、たぶんじゃないと思うけど
いたんでしょうね。
ボートで負けてお金払わない人。

あ~怖い怖い。
ギャンブルは人を狂わせます。

反省。反省。 (ーー;)

先日、鉄人28号を載せた時のコメントに
鉄人がレバー2本でいい動きするって書いたんですけど
Gメイトから「シャアザクもレバー二本ですよ!」って
コメントもらったんです。
確認しました。
これね!



ガンダムの不思議シリーズ。(その1)
ほんとだ!気にしたこと無かった!
ザクってこの2本のレバーだけで
かなり複雑ないい動きするんですよね~。
気にしない。気にしない。

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ヘェ〜。 ガンダムよく分からないけど。
私も、焼き鳥の串 レバー2本とビール2本でいい動きするよ。
オラオラオラオラ〜
joenさんへ!
それ以上燃料入れたら
暴走するでしょ!
ボラ!ボラ!ボラ!ボラ!
気にしない気にしない
モノアイの意味とかガンタンクそのものとか、考えだしたら眠れなくなるよー
Gメイトへ
ガンタンクってどう見たって標的ですよね・・・。
映画版で無くなったのも納得。
そもそも宇宙で使うのが無理。
あ~今日は眠れない。(ФωФ)
くっそー!
とうとう入れないようにバリア張ったわね
ι(`ロ´)ノ
レバー2本…フプっ…(ФωФ)
こころさんへ。(ФωФ)
バリア?張ってないよー。
6月19日(金)のカッパーね~さんへの
熱いコメント返し見て~。

Gメイトに入る気になった?
メンバー募集中なんだよね~。
今なら幹部候補生だよ。
ガンダム検定受けてもらうけど。(ФωФ)

また今度リンク張っとく~。



Gメイト俺も入ってるのかな〜?
ガスタンクは標的だわさ
joenさんへ( ´△`)
Gメイトいつでも募集中なんでO.K.ですよ!
ガンダム検定受けてくださいね。
ガスタンクはアウトです。(T_T)
No title
こんばんは!その看板はめっちゃウケます!(^◇^)福岡では見たことないですもん・・
まっちゃんへ。(  ̄▽ ̄)
こんばんは!\(^o^)/
あの看板観ないよね。
俺もここしか知らない。( ´△`)

計算したんだけど
俺パチ歴24年だった。(T.T)


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
