スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エビゾーでスイマソン・・・。

鉄人。

スイマソン。
酔った。

おしまい。



いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ももんがさん!
神戸?長田?
そんな、格好してたっけ?
酔えるうちによっとこう!
ギャンブルするより健康やわー
joenさんへ
生息地。ベーコー。
基地は半径200キロメートル。
海を含む。
背が伸びて身長10m。
鋼のボディー。
リモコンで動きます❗

飲んで~‼飲んで🎵
呑まれまし‥。
おやすみなさい(-_-)zzz
No title
年齢的な事もあると思うけど、「鉄人28号」、大好きです。
リモコンを悪者にとられると、悪者になっちゃうところも好き。

新長田の鉄人の前に立った時、守られてるような気がしました(^^)
復興のシンボルだけど、神戸人じゃない私も元気をもらえます!

かっぱーねーさん。こんばんは! ゚▽゚)/
ね~さん!
大丈夫ですよ!
鉄人は何回もリメイクしてますんで
歳はバレやしやせん。
白黒もやってましたけどね。(ФωФ)

正太郎のリモコンが不思議なんですよね~。
明らかに2本のレバーを上下に動かしている
だけなんですけど、鉄人複雑ないい動きするんですよね~。

鉄人が立っている先の商店街は、
震災の時、大火事だったんです。
木造の家も多く、焼け野原でした。
街はきれいになったんですけど
たくさんの人が他の街へ
引っ越したんですよね・・・。
でも、地元の人は今もがんばっています!
そのための鉄人ですから!!
シャアザクもレバー二本ですよ
ナツジさん。お疲れさま~。
ホントダ!
とってもアナログ。
そういや足元はアクセルペダルだったな~。

Z時代の全天周囲モニターへの
進化が早い!っていうか無理!

お仕事お疲れ様!
体に気をつけてね!
No title
鉄人28号って聞いたことだけはあります!(^◇^)アトムではない?ですよね~しかしそんなのが街にあったらいいですね!
まっちゃんへ!(*´∀`)♪
鉄腕アトムは手塚治先生。
鉄人28号は横山光輝先生。神戸市出身なんだよね~!
両方とも僕らの親の世代のアニメなんで知識は浅いんだけどね。(^_^;)
代表作は三国志やサリーちゃん!
三国志は超おすすめ!
高校生のときずっと読んでた!
60巻あるんだけどね。
あと鉄腕アトムをリメイクした
浦沢 直樹の「PLUTO」もおもしろいよ~。

鉄人は復興のシンボルだからね!
どの町にも巨大ロボット建てたらいいのに~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
