スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

社会不安障害(SAD)。

私は社会不安障害(SAD)です。

このことは誰にも言っていないので

カミングアウトするとなんかスッキリ!です。

妻も心療内科に通っていることは

知っていますが詳しい症状は知りません。

実はこの病気とも戦っています。

ブログを開始するにあたり

SADのことは書かないでおこうかと考えましたが

パチンコ依存症とも関係するのではないかと思い記事にします。

今は投薬治療で大分改善していますので心配は無用です。

私は初対面の人と会ったり、会話をしたりするのが苦手でした。

特に大勢の人前でしゃべると緊張から手足が震え、

心臓が飛び出るのではないかというぐらいに

胸がドキドキなったり、

汗も尋常ではありませんでした。

この病気に15年ぐらい振り回されました。

最初はただのあがり症だと思っていましたがSADでした。

今思えば人と話をしないで済む場所。

それがパチンコ屋だったのかもしれません。

相手は機械。

苦痛はありません。

文句も言いません。

・・・・。

寂しさを紛らわす場所?

なんか今、涙が出そうになりました。

ずっと孤独だった気がします。

すいません湿っぽくなりました。

これからSADのことも少し

書こうかと思います。

私と同じようにパチンコ依存症で

SADの方もいるのではないでしょうか?

何かの手助けになれば幸いです。

それではまた!

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
