

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今のパチ&スロットは製作費をかけすぎ。(その1)

今のパチンコとスロットっていくらすると思います?

ググッたら、一台40万~70万円するそうです。

そんで台の値段は年々高くなっています。

そりゃ~あんだけ派手なギミックついたら高くなるわー。

刀を押したり、金色の狼が飛び出たり!

アニメの台なんてライセンス料も馬鹿にはなりませんからね。

そりゃ勝てないですよ~。ヽ(´▽`)ノ

パチ屋はその購入費を回収しないとダメですからね。

有名歌手のパチ台の印税ってどうなってるんでしょう?

ガンガン流れてますからね!

続く・・・。 m(;∇;)m 

製作中のシャアズゴ!途中経過。



ジャブローはどこだろう?

「足が付いていないんじゃないのか?」
「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
パチンコ台の金額分の回収は、すごいみたいですね。
新台入荷でものすごい金額になった分をお客さんから回収しているそうな!
中古の台を買っているお店は最初から絞っている店が多いし!
勝てないのも仕方ないです!!
村人Aさん!こんちは!
新装開店は儲け時♪って僕らは思っていますが
逆なんですよね!
カモですよ。カモ!
ネギしょって鍋にダイブしてます!
最近は新装開店でも出てる台と出てない台の
メリハリが激しいです。
チェーン店は各店舗で台をまわして
新装扱いにしてますし、
中古台はゲーセン出回ってるし!
もー!
わかっていてもいっちゃうんですけどね! (´_`。)
ももんがさんこんばんは(*^o^)/

この赤い物体はザリガニですか?(ФωФ)
こころさんへ。(ФωФ)
コ。ン。バ。ン。ハ。

え~こころさん。。。
赤い物体なんだけど。
1回しか言わないよ~。
耳掃除してから聞いてね♪

シャーズゴッ

聞こえた?
詳しくはズゴックでググって~!
(ФωФ)
  
ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは^^
本当にあれだけ派手な演出するなら当ててよ!!
って思うのですが
最近のは演出だけ派手で外れることもしょっちゅう!!
今日で禁パチ28日目♪
ひよりさんへ。\(^▽^)/
演出が作戦!!
引っかかったらダメよ。ダメ、ダメ!

それでもかい!って
何回もツッコんだよ~。


禁パチ28日目なの?
俺、31日目~。(*´∇`*)
No title
どうしよう、、、
まだまだニューガンダム全然できてないんだけど、、、
今闘ったら負ける、、、


アッグガイとかカプールとかを知らないならまだ仕方ないけど、
ズゴックを知らないって!
学校で何習ってきたんすかね!!(半マジ怒)
ナツジ様。お疲れ様。( ̄^ ̄)ゞ 
チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。
お先に組んでおきますよ~。 (ФωФ)

アッグガイはともかく
カプールはいっぱい知らないと
思うんすけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
