スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

毎日が充実!いいね!

最近、なにかと忙しくパチンコのことを忘れています。
スリップ中はやりたい事の最優先がパチだったので
他のやりたいことがたまっているんですよね。((^┰^))ゞ
なんか毎日が充実しています。
もっと時間がほしいって感じですね。

昨日、とある有名ブログ
ツバメ一家のことが記事になっていました。
僕の会社の最寄り駅にも
最近、越してきたんですよね~
ツバメの一家。

ただ結構大きい駅なんで人の往来が激しく、
お父さんツバメ、人に当たりそうになっています。
一家の住まいは駅の構内スピーカーの上、
地上6メートルの高台です。
雛が落ちそうでコワイ・・・。
ココ!



そして下にはコレ!



運がほしい人はもらえますよ!

がんばれ!ツバメのお父さん!
みんなに幸せ運んでね♪

君の友達が一人前にブログ作ってたんで
さっき、いいね。押しといたから!
コイツね。

 

トラ愛好家なんで
好きじゃないんですけどね。
今回は特別!

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お疲れ様です!ツバメ来ないかなぁ~( ̄▽ ̄)と思いますよね・・幸運が欲しいですw
まっちゃんへ!●´∀`)ノ)) 
お疲れ様!
きっと、いつかツバメ来るよ!
人類平等だからね。
来なかったら
つば九郎待ち受けにして!
ホークファミリーも
鳥つながりでo.K.だから!(*´∀`)♪

やりたいコト全部やって、その中から
パチンコ級にハマれる何かがあればいいよね!!
オラオラオラ!

Joenさん、こんばんは!
そうなんですよ!
パチ以外のすごい刺激がほしいんです!
フォォォォォォー!
誤解しないでください!
フォォォォォォー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
