スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

忙しくて断パチ!そしてシャア専用ガンダムBar。

今日は家内の買い物と
昨晩、シャワーが根元から引っこ抜けるという
アクシデントにも遭遇し、修理で大忙し!
ホームセンターでシャワーを買って
取替えるだけなんですけどね。(^◇^;)
パチのことなんて思い浮かびませんでしたよー。
いい傾向です♪( ´θ`)ノ

話は変わりますが、
先々週に発見したガンダムbarについて
後輩と話をしていた時の1コマ。

ももんが・・・「前の宴会の時。シャア専用ガンダムBarあったなー」
後輩・・・「ありましたね。僕、行ったことありますよ。移転前に。」
ももんが・・・「マジで!移転前って?」
後輩・・・「前はBarアクシズって名前で別のところでやってましたけどね。」
ももんが・・・「なに!そうなん!そんでどうなん!」
後輩・・・「つらいっすよ。店内に入ったら店員がジークジオンって・・・。」
ももんが・・・「○○くん、言うたん?」
後輩・・・「言うしかないですやん。ガンプラも置いてましたよ。」

あ~なんていい所なんだ~。妄想が膨らみます。( ̄▽ ̄)
今、お金ないどころか夏のボーナス小遣いも
返済予定決まってるしな~。

少佐のように手柄を立てて小遣い増やしてやりますよ!


シャア専用ガンダムBar、ももんが妄想図。

ももんが、今年中に行きまーーーす!

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ





ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

忙しいのは嫌だけど
ヒマなのはもっと嫌😭
休日が怖くて怖くて…
時間を有意義に使いたいです💦
M子さんへ ●´∀`)ノ)) 
コメントありがとう!

わかりますよ~!
空いた時間って嫌ですよね。(´_`。)
僕はやることを作るようにしています!
今ガンプラ製作中。
この前のフラダンスはどう?
また教えてくださいネ!\(^o^)/
フラ行ってきましたよ😀
楽しかった〜
昨日はベリーダンス行ってきました
楽しかった〜
でも…ダメでした
本当に私、どーかしてます😭
No title
ヤメロ、、、やめてくれ、、、
日曜はブログ村見ないって決めたんだ、、、
週に一度は休村日を設けようって、今朝決めたんだ!
そういうタイトルで力づくってひどいと思う!

・・・ララァ付いてるん??


フラ?
あれ?
取り込み中?

まあいいや!v-522
mogasanおやすみなさーい
あそこガンダムブログにしよー
M子さんへ ε(*´・∀・`)
楽しかったの!
良かったやん!\( ゚∀゚)/
続けたら!

ダメってパチに行ったってこと?
趣味を作ろうとか
行動に移してるから大丈夫!
一歩。一歩ネ!
お互いがんばろう!ヾ(=^▽^=)ノ
あ、釣れた!
ようこそ、ももんがBarへ。(′∀`)
セイラさんもいるらしいすっよ!( ̄∇ ̄)
世間ではコスプレって言ってますけど。

mogasanね・・・。わかるの?
でも、なんかキャラ作るの楽しかった!
すごい・・・ナツジさんが熱中するわけだ。

誰がきたのかもわかるの?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
