スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

飲み会だらけ!お金が飛んでく!

昨日は飲み会でした。
先々週も飲み会でした。
来週も飲み会の予定。

最近は断る理由を考えるのが面倒だから、
笑顔でo.k.牧場!と言って返しています。

飲み会の趣旨が問題。
前回は配置転換した後輩の歓送会。
気持ちよく送り出してあげないとね♪
分かる!

問題は昨日、おじ様の会。
飲みたいだけやん!
その中では一番下っ端。
ちょっとはお安くなるのかな~と期待。
でもまさか、まさかの完全ワリカン。
なんでー!
日常201

私、15日がお小遣い日なんです。
家内の冷たい視線を感じながら頭を下げ前借。
早々に6,000円が飛んで行きました。
カードの支払いもあるのに・・・。
ちなみ昨日は焼肉でした。

そして、今日、来週の飲み会のメールが来ました。
メンバーは昨日とは別。
趣旨、決起集会!
もう、よく分かりません。来月、納涼会あるやん。
そしてメニュー。焼肉!
えっ!


まさか、まさかの2週連続焼肉・・・。

今、断る理由を必死で考えています。

それでは。 (´_`。)

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

まぁ、パチンコ行く事思ったら、安い安い。
ノミニケーション、ノミニケーション!
そして、家に帰ったら妻をダクニケーション、、、抱けなかったら、一人で◯◯◯◯◯◯ション。
オラオラオラ〜!
承認してみろ〜!オラオラオラ〜!
あの~joenさん
あの~先生!
>抱けなかったら、一人で◯◯◯◯◯◯ション。
考えましたが◯◯◯◯◯◯が
合っているかどうかが分かりません!
気になりますが答えは絶対に返さないでください。
生放送なんで!


断る理由簡単です。

『先日焼肉を食べて、下痢,嘔吐がすごく、今は焼肉恐怖症なのでパス!』

これに決めましょう!
キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
こころさん、こんばんは!

今日、ブログを書いた後に考えた!
1)お金がない。
2)仕事が忙しいフリ。
3)仮病。
そして導き出した答え!
1)は給料日の後で言いにくい・・・。
2)は同僚が怪しみそう。
3)焼肉恐怖症。これ実話!
JOENさんのシルハラ記事の相乗効果で
今日、マジで気持ちわるかったからね。
こころさんの意見を採用します!
演技力磨いとこー♪(* ̄ー ̄)v
No title
逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ……!


続く時は続くんですよねぇー。
本当に・・・。

お察し致します。
サッキーさんへ
逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ……!

食べます。僕が食べます。

でも焼肉は食べたんです!

連投は厳しいですね。

コピーロボットがほしいっす。。。。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
