スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

断パチ後、初めてのパチ夢を見た。悪夢です・・・。

今日も断パチお疲れ様です!

昨日、断パチを再開して初めてパチの夢を見ました。
普段あまり夢って見ないんですが、
寝付いた直後で眠りも浅かったせいか見ました。

夢の出来事を覚えているのはちょっとだけ、
何でパチ屋にいたのかも分かりません。
僕はエヴァを打っていました。
数字は覚えていませんがリーチがかかり外れました。
直後画面が真っ暗になり、ドクンとなりました。

そしてこの映像が映った瞬間


本当の自分の心臓がドキドキと
早くなっているに気付き、苦しくて目が覚めました。

音が聞こえてきそうな異常な心臓の速さと
締め付けられて脈打つ感じ。

SAD (社会不安障害)の症状が絶頂のときに、
大勢の人前で話をするときに出る感覚と全く同じ。

心臓が止まりそうでした。
長い時間に感じましたが治まるまで2、3分ぐらい。

実は最近調子がよかったので
今週に入ってからSADの薬を断薬中だったんですよね。
そのせいで眠りが浅くなったのかな?
今もなんか頭の中がシャンシャンしています。
うまく説明できないんですけど・・・。

さぁて!今日も断パチだー。
絶対永久にやめてやる!
ちょっと不安ですけど・・・。

「大丈夫、あなたなら出来るわ。」



ありがとうセイラさん。気休めでもうれしいです。(´_`。)

みんなもファイト!

では!

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

エンドレス
自分実戦が本業同然の生活をしているんですが掛け持ちで夜間作業をしてます。
時間が決定的に不足してます。今のホルコンの特性上時間差による還元率のブレは時間差をつけて打つ以外に対処法がないためです。
基本パチンコもスロットも一回転で決まるもんだと考えます。もはや娯楽の域を凌駕してます。
こんにちは~(^^)
動悸はびっくりしますょねー、私のはプレ?更年期かと思うんだけど、来る!って思った1秒後に始まって~不思議です(^。^;)苦しいのは過呼吸?or重苦しいやつ?私は過呼吸は昔に1回だけど、吐き気で次強いのがきたら病院行こうかと思ってます~(・∀・)
勝手に体がそうなるから~思うようになってほしいよね(^_^;)
丸天さんへ
こんばんは。

ここのカテゴリって、みんなギャンブルをやめよーとしてるところなので
丸天さんの経験値は生かせないと思います。
パチンコ、スロット、カテのほうが喜ばれると思いますよ。




ハロー元気さんへ
こんばんはー!\(^▽^)/

コメントありがとう!

来る!って思った1秒後に来る感じわかる!
予感がしたらもう制御不能、(´_`。)
わかるよ!その感じ!
自分でコントロールができないからね。
治まれって思えば、思うほどひどくなるし!

苦しいのは重苦しいやつ!息できたし!
過呼吸は息できないからね。
一度なったけど
そん時は本当に死ぬかと思ったよ。

病院は行ってるほうが良いよ!
大丈夫だったら安心だし!
僕は月1心療内科に行っています。
最近、先生、いいね~しか言わんけど!(笑)

コメントうれしかったです!
ホント
('-'*)アリガトネ♪


禁パチ
管理人様はパチンコをやめてどんな生活を送りたいとお考えですか?
Re: 禁パチ
家族で笑って過ごせる生活かな?
家族と一緒にいる時間を大切にしたいし。
家族と長く一緒に居たいし。
そんな平凡な暮らしですよ。

気休めかも知れませんが、ももんがさんなら大丈夫ですよ
ももんがさんの才能は未知数ですから

僕も本当に断ち切りたいので、もうパチスロの話題で盛り上がるのはやめます。
ハルさんへ
初コメありがとう!(^▽^)/

気休めでも元気が出た。(* ̄ー ̄)v
ニュータイプじゃねいけどね。

昨日は、いいことも、悪いこともあって
ブログってナンナノかなーって考えた。
決めているのはブログを継続すること
スローでもね。

ハルさんの居場所はここじゃないよ。きっと!
応援しるから。\(^^ )

今度は送れるか?
ももんがさん、おはようございます(^^)/

昨日コメントしたけど、何かをミスったらしく
反映されてませんでした(^^;
今度はちゃんと送れるかな〜。。。

禁パチして3ヶ月目ぐらいに、なんとなく新台見たくなって
知らないパチ屋にふらっと入った時、心臓がバクバクしてきました。
早々に退散しましたが(もちろん打たずに)、ホール内でのああいう体験は
初めてでした。

「大丈夫、ももんがさんなら出来るわ。」

あっ、セイラさんじゃなくて、ゴメンなさい(^^;
かっぱね~さんへ!
こんにちは!
コメ、無事到着しましたよ!(^▽^)/

僕も去年の断パチ中にパチ屋に入って地獄見ましたよ!
忘れもしない去年の7月、断パチ62日目。
ふらっと入っちゃいました。パチ屋に。
心臓バクバクで30分ぐらいホールを徘徊しましたね。
打ちたくても打てないからもうパニック!
逃げ帰りましたよ~。p(´⌒`。q)

かっぱーね~さんに大丈夫って言われたら
なんか大丈夫な気がしてきましたよ!

そうだ!暗示にかかればいいんですね!
あなたは大丈夫。あなたは大丈夫。あなたは大丈夫。
あなたは大丈夫。あなたは大・・。あなたは・・・。
むにゃ。むにゃ。  おやすみなさい。





ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは^^
エヴァの画像はいつ見てもドキドキしちゃいます。
TVでたまたまエヴァの音楽流れるだけで
ビクッってなる(汗
今日で禁パチ24日目、今日も行きません^^
ひよりさん (o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
わかる~!
暴走しそうになる!
そういう時はATフィールド全開ね!

禁パチ24日目なの?
俺、27日目。(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
