スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチメーカーとパチ屋の宣伝費って・・・。

こんにちは! ももんがです。
 
昨日、チラっと記事にしたパチメーカーやパチ屋が
Jリーグのスポンサーになっているというお話の続き。
私、サッカーが好きでヴィッセル神戸を応援しています。
後、阪神タイガースもね! \(^▽^)/

一時期、そのヴィッセル神戸のメインスポンサーに北電子がなっていました。
そう、スロット、ジャグラーのメーカーです。
神戸と縁もゆかりもないのになんでやねん!って感じですが、
なってたんです。

共通点といえば、ジャグラーの色が若干、
ヴィッセルカラーのエンジ色っぽいところぐらい。そんだけ!
一度スタジアムに行ったときに北電子デーがあったんです。
ジャグラーデーだったかな?どっちでもいいんですけど。

その時、無料でジャグラーのレジャーシートを配布していました。
先着順ですが一人1枚、なので我が家には4枚あります。
息子がシートを見て、このピエロ何!って聞かれ返答に困った記憶があります。
返答に困るようなもん配んなよって感じです。
それに小学校の運動会で家族4人でジャグラーのシートで弁当食べてたらおかしいやん・・・。
もうちょっと考えろって感じですよね。

その巨額のスポンサー費用で間接的やけど俺らがどんだけ負けてるか!
ん、まてよ。それじゃ俺ってプチスポンサー・・・。
貢献してたよね。ヴィッセルのために!結構寄付してますよ!



「ジレンマね」

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

フィギュアの浅田真央ちゃんの応援したいけど、マルハンと、アコムの広告が気になって応援出来ない、、、
No title
こんばんは・・私は松坂さん(ソフトバンク)を待ってるのが、もう出なくてもええわ・・となりましたw( ̄▽ ̄)松田1000本達成でもう松坂さんどうでもいいです・・
Joenさんへ
ある!ある!気になるわ~。
リンクの壁に貼ってある!
マルハン気なったわ~。
でも、アコムは気付かんかった。
さすがjoenさん・・・。
まっちゃんへ
こんばんは!
松坂はファン裏切ったな~。
もう、待たなくていいと思うよ。
信じたら傷口広がるよ!( ̄ω ̄;)
松田1000本達成おめでとう!
今日は阪神勝たせてもらったけどネ!るん♪
ジャグラー
ジャグラーは相当稼がせて貰いましたがかなり玄人向けの台ですね。ほかのGODや番長よりは暴力性は低いかと思いますが依存症に陥りやすい
機種です。絶対お勧めしません。青天井だからです。
丸天さんへ
おはようございます。

依存性って機種の問題じゃないんだよね。
そんなのもう遠い昔に通り越してるよ。
時間ももったいないしね!
僕は永遠にやめることにしたよ!
では!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
