スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコとスロットの情報を遮断するのだ!

こんにちは、ももんがです。

今日はパチ&スロットの情報を遮断する方法。
最近わかったんですけど
遮断する方法ってないんですよね~。そこら中にあるんで!
それだけ僕らの日常に溢れていますし、溶け込んでいます。
テレビのCM、新聞の折込チラシ、ネット、バスの広告、
最近ではJリーグのスポンサーだったり、
野球場の看板だったりといっぱいあります。
家で閉じこもらないとたぶん回避無理!

でも新聞の折込チラシは見なけりゃどうってことありませんので回避可能。
テレビ、これは厄介!メーカーのCMは見なくなりましたが
パチ屋のCM、パチ&スロットの番組はやっていますからね。
パチ番組やってたら、すぐにチャンネルを変える!絶対にね!
見たらダメですよ!誘惑いっぱいなんで。
この前、家内と深夜にテレビを見ていて、
チャンネルを変えている途中に偶然、たまたま、たまたまですよ。
パチ番組で立ち止ったら、空気が重いのなんのって、息が止まりそうでした。

ネットはさらに厄介!
波乗りしたらパチゲームの広告を含めたら見ない日は無いですからね。
広告を削除する方法もあるらしいんですが、さっぱり分かりませんでした。
前に一度、年齢制限で変更したらパチ広告が表示されないと思い
やったんですけど、パチ広告どころか、



なんもうつんねー。
ポルノグラフィティーもアウトですからね。
あんなサイトもこんなサイトもいっぱい見れない!
速攻解除!
誤解しないで下さいね。普通のサイトですよ。

結論!
家でパソコン、テレビをつけずに生活すること。
外に出たらひたすらパチ屋を回避しながらゴールを目指すこと。
・・・。
絶対無理やん!

努力義務というこで。。。

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
それは無理っすね!
だって世の中のアニメやドラマやくそツマンナイゲームや芸人が全部パチンコになってるんだもん。
タイプライターみたいな音⇒連想開始
ひょう柄の服⇒連想開始
モンハンの曲⇒連想開始
パトカーの点灯してないときのランプ⇒今チラッたよね!!?
世の中のものは強引に全てこじつけられますからね。

ところでビール飲みたかった。
ももんがさんこんばんは\(^-^*)

私も今日フリーペーパー見てたらパチ屋の広告が載っていました。
興味のないパチンコの写真だったのでなんとも思わなかったけど(^_^;)
ノンアルコールドライバーさんへ
こんばんはー!

蛙やシマウマでも思い出しますからね!
あと、タヌキ。
もう、好きなアニメや漫画は総崩れ、
40代前後を狙い撃ちって感じですよ!
ジブリがないだけが救い。
さすがにジブリとディズニーは禁断の領域でしょう。

今日はギレン総帥の演説がないことを
遠い空の下でお祈りしておきます。

それと僕も気付いてましたよ~。
この前こっそり2万円減っているの!



こころさんへ
こんばんはー \(^▽^)/

断パチしてからパチ屋の宣伝が余計に目につくようになったよ!
興味があっても無視ね!無視!
ヤツラこっそり心のスキマに入ってくるからね!

うまくない?


パチンコの広告ばかり出るのは、パチンコの事ばかり、ググってませんか??
私は、借金と、痔の事ばかり検索してるので、借金と痔の広告ばかりが目に付きます。
グーグルって素晴らしい。
joenさんへ
おはようございます!
えっ!検索する内容で広告変わるの?
よくよく考える最近、モビットとかsbi銀行とか
オリックス銀行とかローンの広告ばっかしやわー‼
凄いなーグーグル。でも、他の人が見たらわかるってこと!
ヤバイなー(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
