スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコとスロットを物理的にやめる方法。

こんにちは、ももんがです。

昨日、 joen さんのコメント欄にも投稿したんですけど
断パチする方法を考えてみました。
まずは、パチンコとスロットを物理的にやめる方法。
あんまりないですよね・・・。。
お金を持たない。
キャッシュカードを持たない。
ATMカードを持たない。ぐらいでしょうか?

1,000円札1枚でもパチ屋に行きたくなりますからね。
その1枚で大勝ち出来ることを脳がしっかり覚えています。
やっぱし500円玉に両替が確実。
でもかなり不便だし、継続しにくいのが難点。
でも、主婦の方とか女性の方ってもっと難しいですよね。
家計を預かる可能性が高い分、現金を持つことが多いと思いますので・・・。

ピーピーピー。

パターン照合。波長パターン銀、パチ菌です!



ももんがの脳がパチ菌に汚染されていきます。




ももんがの財布を物理閉鎖。お金を取り上げて!

僕は当面、財布の中身は2000円以内にします。
これ以上締め付けるとたぶんストレスになると思いますので。

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
僕もそのくらいしか持ち歩かなくなりましたよ。
「今日何かあったらどうするの??」
って聞かれますが、スリップしちゃう以上に困る「何か」なんて世の中にそんなにないんですよ。

ちなみに独身の時は「今日素敵な出会いがあったらどうするの??」でした!

今は、、、諦めるしかないですね。




いや、お金があってもなくてもね。以上!
ももんがさんへ
はじめまして^^
joenさんの所から飛んできました♪
エヴァだ~(^◇^)
エヴァ大好き♪
エヴァはアニメの方から入って
パチスロ打ち始めたのですが
もう打たない!!
もうあの場所へは行かない行かない(^◇^)
お邪魔しました~♪
No title
問題ない!

by ゲンドウ
昔やけど、ジャリ銭集めて、パチンコ屋さんの店員に1000円に両替して貰ってニューパル打った事あった、、、、恥ずかし上に、5分ほどでなくなった、、、

Re: No title
ナツジさん、こんばんは!

そうそう!何か?って無いですよね。
経験上あっても年に1、2回。
パチ屋に行かなかったらお金へらないですしね~。
素敵な出会いがあったら?
・・・。
行かないですよ。。。
No title
こんばんは!私の従兄も「3000円まで!」と決めてパチンコやってます(´・ω・`)上手につきあう努力をするしかないですね~止められないならとw1円パチンコばっかりです!
Re: ももんがさんへ
ひよりさん、はじめまして!
コメントあリがとう!\(^▽^)/

エヴァ最高!
もともとパチスロばっかりやったけど
エヴァが好きでパチに浮気。
やめようとしたら2が出て、3が出て
4が出て、5が出て、ちょっと省略、8が出て、
今、9!
・・・。
術中にはまってるやん。

またきてね!(^○^)/
サッキーさんへ
そうだな、残念だが仕方あるまい。 By 冬月
 


Joenさんへ
それ恥ずかしい・・・。
店員のリアクションみたかったなー。
あっ! これだけかな?

Bye-Bye 哀愁でいと。

まっちゃんへ
こんばんはー!\(^▽^)/

そうそう!金額決められたら趣味なんやけどなー。
もう今、パンジージャンプして飛び降りて、ヒモが切れて落ちるだけのかんじ!
落ちるだけやで!こわいやろ!
それに1円パチンコに満足できひん体になってもてん・・・。
1円パチンコもジワジワいたぶられているようで・・・。

あ~さむ!

ギャンブル
100回の勝ちよりも1回の負けが大事なのです。負けたことしか記憶に残らなければおのずから結果は出ます。今の自分が正にそうです。負ける日に行く(ホールに通う)ことを減らすことは過去の失敗談が 非常に有効です。
それが薬になり負け金額がゼロに近いところまで来ました。
失敗は成功の母です。一回の負けは100回の勝ちの100倍の意味があるのです。
Re: ギャンブル
こんちは!

う~ん。
パチンコ、スロット歴かれこれ24年ぐらいたつし、
昔はパチ屋からパチ屋へ放浪したけど
俺の持論やけど、持論ね。トータルで勝つのは不可能。
勝っても知れてない?年間500万、600万も勝たれへんやろ。
パチ屋でバイトもしたけど、勝ち続ける人なんてい~ひんよ。
パチは娯楽。深追いしないでね!

コメントありがとう!
ギャンブル
そうですね。簡単には勝ち続けることは
出来ませんからね。
マイナスを最小にすることから全てが始まります。プロもアマも。
丸天さんへ
どうも!

そうなんだわー‼
ギャンブルは難しいだよね。
止めないのならほどほどにね。
個人的には止めたほうがいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
