スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

予定が無くなる!フォォォ--!で断パチ。

こんにちは!ももんがです。

今日はこの前ブログで書いたように、母を訪ねて実家に帰る予定でした。
昨日、実家に行くことを母に伝えようと電話しました。
母の回答。
「明日は親戚と日帰り旅行やから!また来て!またね!」ツー、ツー、終了。
老後を満喫しています。 元気でいいんですけど。
子の気持ち親知らず・・・。

ということで本日、予定が無くなりました。。。
それでも問題なーし!
こういう時のためにDVD借りています。
そう!以前紹介した鈴木 亮平くん主演の「変態仮面」!
金曜日に借りていました。かなり探しましたよ~。
店員のおね~さんに「変態仮面」どこですか?って
何回も聞こうと思いましたが
なんか聞きにくくて聞けませんでした。
探すこと10分、足元のわかりずらい所にありました。
全部で3枚。ぜーんぜん、借りられてへん。
おもろないんか?
ちょっと心配になりましたが借りました。

そして朝、リビングで見始めました。
いきなり、主役のおかん(SM嬢)とおとん(警察官)との
縄バトル!慌てて消しましたよ!
高校の時以来の瞬消し!音もでかいねん!
年頃の娘がいますからね~。
見つかったら確実に軽蔑の眼差しです。

そして今から再チャレンジ。
パソコンにイヤホンをつけて見ます。
これもかなり怪しい光景ですが・・・。

ちなみにこれがヘンタイメーター!マックスになると変態仮面に変身します。



僕的にはこれだけで面白い。ぷっぷっ。

フォォォ--!断パチマックス!


では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おこんばんは~(^◇^)私はユウコリン(小倉優子)のグラビア本とかを堂々と部屋にわざと出してました。(中・高)水着くらいの軽い奴だから・・おかんも「ふーん」くらいにしか思いません多分wハードな本は隠してましたww何もないのは返っておかしいので、という♪
No title
まっちゃん!こんばんわー!
コメントありがとう!(^▽^)/

おかんは基本疑うからな~!
H系の本は全部ベッド下に隠したなー!
たまに配置が変わっててびびったわ。
逆にわざとか!って感じ(笑)

おかんの名言
エロ本はあるのが正常。
ないのが異常。byももんがのおかん。

だよね♪
No title
変態仮面、、懐かしいですね!
あの有名なセリフ出てくるのかな?
私、エロ本はクローゼットの奥の方に隠してました^ ^
衣替えの時に、見つかってしまいましたが…
Re: No title
村人Aさん、こんばんは!

出てきますよ!名セリフ。
成敗! 違います? 
おいなりさん!こっち?

クロゼートは油断しますね。
年に2回ですからね。
勉強になりました。
さぁて、移動。移動。

No title
それはわたしのおいなりさんだ!
フオオオオオオオオ!ですかね。

変態仮面、そんな長期連載でもなかったのに
なんでこんなに認知されてるんでしょうかね!フオオオオオオ!

MGズゴックまだー?


おお!認証キーワードが7777でした!
昔の僕ならこれだけで明日はレッツゴーしてましたね!
おはよー!!
「変態仮面」ってAV?

男の人は、いつまでたっても、

1人が良い時があるようですねぇ(´艸`)

キャw
Re: No title
ナツジさん、こんにちはー。

変態仮面。新連載の次の日話題を
かっさらいましたからね!
インパクトが強烈過ぎて
脳に刻み込まれるんですよ!
フオオオオオオ!
昨日は腹がよじれましたよ!
超おすすめ!知ってる人は!

MGズゴックはまだー。

ありますよね!ゾロ目!
カレンダーがゾロ目の時なんて
パチ屋が出すんじゃないか
期待して出動しましたよ!
たぶんパチ屋はそのパチンカー心理を
利用してると思いますけど!
Re: おはよー!!
フラン&モモママさん!おはようございます!

はは!違いますよ~。
昔、週間少年ジャンプに連載していたギャク漫画です。
変態仮面はれっきとした正義のヒーローなんですよ!
実写の脚本協力は小栗旬で
R指定もありませんからー。
タダ笑かし方が反則なんですよね。
ほぼ下ネタなんで・・・。 キャw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
