スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

休日はガンプラで断パチであります!

こんにちは、ももんがです!

暑いですね~。いい天気だ!
今日は久しぶりに会社が休み、20日ぶりの休日です。
納期に追われ会社にこもっておりました

断パチしてから初めての休日、
少し心配でしたが、パチ屋に行きたい衝動はありません!
ブログを書きながらビール!最高です!

休日は時間をもてあますため
どうしてもパチ屋に行きたくなりがち・・・。
なので今、パチに変わるものを模索中です。

とりあえず今日はガンプラ大作戦です。
断パチ用に買ってありました。
バーーーーン!

シャア専用ズゴック!
略してシャアズゴ!



これを作るであります。 ( ̄^ ̄)ゞ

今のガンプラはすごいですね!
接着剤がいらないし、着色もしています!
素組でも完成度が高いんです!
僕はもうチョイ手を加え、スミ入れとチョコット色を加えます。
今はガンダムマーカーがあるからとっても簡単。
お勧めです。昔は筆でしたからね。(;^_^A
それとつや消しスプレー!これで見た目が全然違います。
これですね!



完成したら報告するであります。

家の本棚を整理していたら、昔のガンプラの広告を発見!
ガンプラ正式発売前の宣伝広告ですね。
近日発売となっています。懐かしい~。



ん!?ガンダムにあんな変な赤いバズーカーあったっけ?

まっ、いっか。

さぁ~。今日もみんなで断パチ!断パチ!

今日の名言
「全員でギャンブルで勝つ事は絶対に出来ないけど、、、、
 全員でギャンブルを止め続ける事は絶対に出来る事です。」
                           By joen

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やることあると気が紛れますからね(∩゜д゜)


おらおらおらおらと押しときます
Re: タイトルなし
キノヒデさん、こんちは!

そうなんですよね~。
気がまぎれるんですよね~。

おら!おら!おら!っとありがとうございます。
またのおこしを。 <(_ _*)>
あ、、、適当に書いたから、、、今になって気付いた、、、全員でギャンブルで、、、って、《で》の使い方が、、

良く無いっすよね、、、
それは、さておき、やはり、代わりになる夢中になれる事を探すのが一番ですよね!
いいですね、ガンプラ😀
私も夢中になれることが欲しいです😅
今度フラダンスの体験レッスンに行くので、一時的にでもハマれることを期待しています
Re: Re: タイトルなし
Joenさん、こんちは!

《で》の使い方がなんて
大丈夫! 雰囲気が大事。雰囲気が!
あ~いい標語だ~。癒される~。

>夢中になれる事を探すのが一番ですよね!

そうそう!ギャンブル以外の夢中になれるもの探すのが一番ですよ!
え~と、JAを世界的に広めて、各国に支部を作って、募金をつのって・・・。あかん、あかん。
あ~忙しい~。
Re: タイトルなし
M子さん、こんばんは!

夢中になれることってそうそう無いですよね!
フラダンス、体も動かせますしいいですね!(o^∇^o)ノ
僕も社交ダンスに興味がありましたが
月謝が高くて断念!
楽しかったらいいですね!
また教えてください!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
