スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちょっと凹みました。。。

ももんがです。
本日少し凹みました。( ;∀;)
先日後輩の結婚式があり、
その時フラワー電報なるものを
会社から送りました。
祝電だけなら電話料金から
引き落としなのですが
フラワー電報はコンビニ払い
今日、振込伝票がきました。
経理に事情を説明し、
一万円を先もらいしました。
諭吉を手にした瞬間。
パチして~。
それもあろうことか
会社のお金💰。
全然変わってへんやん。
それでもパチ菌はおさまらず
無理やり残業して
今電車の中。
へこむわ~。
なんか変わった気がしてんけど…。
気のせいでした❗

苦手なスマホから投稿。

では!( ´△`)

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初めまして
ももんがさん訪問ありがとうございます!
また覗きに来て頂けましたら嬉しいです
失礼します
Re: 初めまして
こんにちは。

人のことは言えませんが
ギャンブルはやめるべきです。
絶対に勝てない仕組みになっています。
家族のことを思ってください。
今なら引き返せます。
後悔しないためにも・・・。





No title
昨日コメント頂いたhiroです。
私が言うのもなんですが
ちゃんと自分の気持ちを抑制できたのだから
全然大丈夫だと思います。
凹まないでください。
しかも残業してって凄いなって思いました。
おはようございます(^^)
自分にへこむのわかります~が、そういうもんだと思います。連想しちゃった感じですかねえ。残業以外のとこでも疲れちゃいましたね…お疲れ様でした m(*・ω・*)m
No title
こんにちは!

人間、そうそう変われるものじゃない、と思ってます。
だからいつも注意しないといけないんですよね、私達は。
(あっ、一緒にしちゃってゴメンナサイ(^^;)
Re: Re: No title
かっぱね~さんへ

> こんにちは!
>
> ですよね~。
> 一緒、一緒!一緒ですよ!
> 簡単に変われるんなら
> 誰も悩まないですよね。
> 僕だけ簡単に変わったらミラクルですよ!
> そんな秘訣あったらそれで商売始めます。(笑)
> かっぱね~さんは安くしときますんで!
>
> 僕はパチ歴20年越えなんで
> 体にパチンコ染みついちゃってます。
> 洗って落ちないかな~。
Re: Re: No title
hiroさんへ

> 励ますつもりが励まされちゃいましたね。(笑)
> とてもうれしかったです!
> ブログっていいなぁって改めて思いました。
> ありがとうございます。
> お互いがんばりましょう!
Re: Re: Re: タイトルなし
ハロー元気さんへ

こんにちは!

なにが怖いって
無意識にパチ屋のことを
考えているところですよね。
自動でパチ屋スイッチが入っている感じです。
制御スイッチはどこだろう~。
探しておきます。
 見つけたら連絡しますね~。

でも一晩寝たら復活しましたよ!

  ハロー!元気です!って感じです!

ん。いまいち?・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
