スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

断パチ中の休日の過ごし方。

こんにちは。ももんがです。

最近は仕事が忙しく、本日は休日出勤。 
でも、忙しい方がパチ屋に行きたい
気持ちも治まるのでいい感じですよ~。
予定していたDVD鑑賞はまた来週です。

今日は仕事で断パチ!ですね。

今までも休日にパチ屋へは行くほうではなく、
どちらかというと会社帰りの平日パチンカーでした。
3月までの休日と言えば、
息子のサッカーでほぼ予定が埋まっており、
そのため断パチもあまり苦ではありませんでした。
ところが3月以降は生活が一変します。
子供が二人とも高校、中学の部活動になり
休日に空白の時間が大量に発生→暇→ふらっとパチ屋へ、
→勝ったり、負けたりで熱くなる→たまにパチ屋へ、
→負けたり、負けたりでさらに熱くなる→頻繁にパチ屋へ、
→休日は1日中パチ屋へ。
・・・。
パチンコ負のスパイラルが完成です。
ゴールデンウィークにはもう廃人でした。

暇な時間が出来たときに新たな趣味を見出すべきでした。
今はとりあえず暇つぶし用にガンプラだけは買ってあります!

それと先週の金曜日は会社の飲み会でした。
向かいビルに興味深いバーを発見!
これです。
↓↓↓


あるのは知っていましたが
ちょっと感動です。
シャア専用ガンダムバーって書いてあります。

それやったらシャア以外入られへんやん・・・。

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ももんがさんへ
オラ!オラ!オラ!

とぽちってきました(´艸`)

ギャンブル依存症&社会不安障害。辛いね・・・。

でも、ギャンブル依存症は自覚してるし、

もう大丈夫だよ!!

社会不安障害を抱えながら、お仕事してるって凄いです!!



リンクさせてもらいま~す♪ 迷惑だったら言ってねぇ
Re: ももんがさんへ
フラン&モモママさん。
コメントありがとうございます!

>社会不安障害を抱えながら、お仕事してるって凄いです!!

家族がいなかったら確実に仕事やめてますね。
家族がいてよかったです。(笑)
今でも薬が無いと安心できないです。
家内とブログでカミングアウトしてよかったですよ。
ずっと一人で悩んでましたからね!

私のももんが歴は30年!
モモちゃんが他人とは思えない。。。

リンクありがとうございます!
僕もリンクさせてもらいます。

また、モモちゃんに会いにいきますね!


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
