スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

せめて1年前に戻りた~い!

こんにちは、ももんがです。

ブログを再開してから2週間。
最近、1年前の自分のブログをよく読み返します。
昨年の5月、甘くない甘デジで叩きのめされ
ブログをはじめました。
諸事情でブログを更新できなくなりましたが、
あのままブログを続けていたら
今、違ったストーリーを歩んでいたかも知れません。
家内に内緒の借金も作ってしまいましたし・・・。

人の人生も大事な分岐点でセーブ出来たらいいのにって
たまに思います。
戻りたいときに戻れたら失敗は無いですからね。
でもそんな人生は面白くはないかな?
でも戻りたいです。せめて1年前に・・・。

え~い!1年前にコンティニューだ!
復活の呪文!


ですよねー。

注記
昔のゲームソフトにはセーブ機能がありませんでした。
そのためパスワードを書きとめ、ゲーム再開時に復活の呪文として入力していました。
「め」と「ぬ」、「わ」と「れ」、「き」と「さ」、「ぱぴぷぺぽ」と「ばびぶべぼ」の
書き間違いで何回も地獄を味わいました。(ももんが回想)

でも今は超ポジティブ思考ですけどね!
なんとかなるさ~!
う~ん。人生最高!

では。 ( ̄^ ̄)ゞ 

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんな時間にはじめまして(^-^*)

戻りたい、1年前に…いや6日前に(>_<)
ここ、可愛いですね♪
Re: タイトルなし
こころさん。
おはようございます!
コメントありがとうございます。

>戻りたい、1年前に…いや6日前に(>_<)
こころさんのブログ見てましたよ。
やめようと思う気持ちが強ければ強いほど
やりたくなるし、スリップした時の
ダメージも大きいですからね。
僕も半年やめた後の大スリップは
再起不能になりかけましたよ。

>ここ、可愛いですね♪
ありがとうございます!
ほぼ自己満足です!

お互いがんばりましょう! ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
