スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

DVD鑑賞で断パチです。

こんにちはももんがです。

昨日、家に帰ると息子が少年ジャンプを読んでいました。
とうとう卒業しました。コロコロコミック。
中学生の息子は最近までコロコロを読んでは
腹を抱えてケタケタ笑っていました。
こやつ、いつまでコロコロ・・・?と思っていましたが
とうとうジャンプにチェンジです。
どうでもいいんですけど・・・。

私も息子のジャンプを拝借してはこち亀を見ます。
すごいですよね。
私が小学校の時、ジャンプを買い始めた時には
すでに連載していました。
まさに漫画界のレジェンドです。
ところでジャンプのスローガンって知ってます?
「友情・努力・勝利」
今のジャンプはちょっと薄れていますね。
ちょっと小学生には過激かなって思うシーンが多々あります。
そういえば私の学生時代にも衝撃作品がありましたね。
『究極!!変態仮面』。 (女子の方、すいません)
警察官の父とSM嬢の母の血を引くヒーロー。
滅茶苦茶な設定ですが好きでした。



そしてまさかの実写化!



実写化は絶対不可能だと思っていました。
技術的にではないですよ。倫理的に・・・。
鈴木亮平くんが主演。よく引く受けたな。
なんと脚本協力は小栗旬くん! マジか!
週末の楽しみが出来ました。
借りに行きます。変態仮面!

近所のDVD屋は旧作100円!安い!
そう!この金銭感覚が大事!
パチ屋では諭吉大先生が紙切れのように飛んでいきます。
何枚借りれんねんDVD。

休日はDVD鑑賞で断パチです。

では。 ( ̄^ ̄)ゞ 

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
