スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋に行きたい衝動が治まっています!

こんにちは、ももんがです。

今日で断パチ8日目!

先週までのパチンコ行きたい病が嘘のようです。

パチ熱が急激に治まっているのが分かります。

それは明らかにブログを再開したからです。

記事にすることで自分を見つめ直すこと。

同じ悩みを持ったブロガーさんの記事を見ること。

自分のブログが人に見られているということ。

それらすべてが断パチの抑止力になっているのだと思います。

1年前、ブログを開始した時もこんな感じでした。

後悔先に立たずですが残念です。

でも、今からが大事! 前を向きます!

この気持ちを忘れずに!一歩、一歩です。

通りすがりの悩めるギャンブラーが

私のブログを見てやめたいと思う

きっかけになれば最高ですね!

今日も打たないですよ!

見せて貰おうか。ももんがのブログの性能とやらを!

兄貴、いい腹筋してますね~。

では。 ( ̄^ ̄)ゞ 

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やめましょう
初めまして(T . T)

私は今日…会社を休んでまで
パチンコ屋に行ってしまったバカ者です(T . T)

今はコメダで
1人反省してます…

私もせっかくやめていたのに

やりはじめたら
あっとゆー間に
地獄ですね(T . T)

頑張ってやめましょーね(T . T)
Re: やめましょう
ハナさんへ

コメントありがとうございます!

> 私は今日…会社を休んでまで
> パチンコ屋に行ってしまったバカ者です(T . T)

私も何回か会社を休んでパチ屋に行きました。
会社の仲間と家族に嘘をついてまで・・・。
その時に会社に行くと言って
お弁当を作ってくれた
家内のことを考えると涙が出そうになります・・・。

> やりはじめたら
> あっとゆー間に
> 地獄ですね(T . T)

私も半年程やめていました。
でも、やり始めるとタガが外れ、
一瞬で元に戻ってしまいました。
怖いです。

一緒にやめましょう!
これからの方が大切ですよ。
一歩、一歩、前に歩きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
