スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

それは完全にゼェェェェット!

こんにちは、ももんがです。

みなさん年代別レーティングってご存知でしょうか?
そう、ゲームに貼ってあるCERO A とか Bとか書いてあるやつです。
これです。
↓↓


断パチ中私はPS3をたしなんでおりました。

ある日、ソフトを買いに行った時の話。

たまたま、エヴェンゲリオンのパチンコゲームを発見。

「CERO A 全年齢対象」

なんでやねん!

小学生がパチンコゲームしたらあかんやろ!

隣に北斗の拳

「CERO B 12歳以上対象」

エヴェとの差はなんやねん!

違うやろ。

違いますから!

両方とも完全にゼェェェェット!



関係者の人、見直してください。
将来パチンコをやりたくなる助長になりかねません。

そういえば昔ファミコンでパチ夫くんってゲームあったな~。

では。 ( ̄^ ̄)ゞ 

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ



ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ももんがさん、こんばんは!

なんか、パチンコ系ゲームは全部18歳以上にしてほしいです。
ホールがそうなんだから。

ところで今シーズンのDeNA、負けないですね。
筒香が退いても負けない。本物かも・・・
どのチームも対戦したくない強さですね〜
Re: No title
かっぱね~さん。こんばんは!

そうなんですよ!矛盾しますよね!
どう考えたって18歳以上でしょう。
どんな基準やねんってっ感じです。

DeNAはすぐ失速すると思ってましたがここまできましたね。
キヨシがノリノリですからね!(笑)
来週から交流戦。流れが変わりますよ~に。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
