スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

我らが阪神タイガース!

どーも、ももんがです。

昨日、愛する阪神タイガースが負けました。
悔しい~!
会社帰りに駅前のパチ屋前に設置してある
大画面テレビに人だかりが出来ていました。
(もちろん、パチンカーからの戦利品)

阪神 対 DeNA、3回終わって5-0!
バンザーイ。バンザーイ。

そして寄り道をして帰宅。
風呂に入り、ビールをグビッとして
あれから何点入ったかな~。とか思いながら
スポーツニュースを見る。

5-6。


・・・。

それゆけ我らが阪神タイガース!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ



ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ももんがさん、

お帰りなさいませ。

復活を待っていました。

同士が倒れて行くのは寂しいですよ。

また一緒にがんばりましょう。





今年の中畑DeNA強いですね。

我がオリックス軍は馬群に沈みました(涙)

昨シーズンは何だったんだ?マグレか?オイッ!!!!



失礼しました。取り乱しました・・・・。

でわまた(^^)/~




Re: No title
サッキーさんへ

ご無沙汰しております!
また、一から出直しますので
よろしくお願いします。(汗)

昨日はキヨシにやられましたよ~。

オリックスは大補強したのに
ケガ人と糸井くんの不調が痛かったですね。
きっと追い込み馬なですよ!
きっと。
きっとね。
たぶん。

がんばれ!がんばれ!
オリックス!

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
