スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋の無料ループバス。

皆さん、禁パチお疲れ様です。

近郊のパチ屋にどえらいものがあります。
パチ屋の「無料ループバス」です。
そのパチ屋は駅と駅の中間にあります。
車でしか行けない所です。
運用間隔は1時間に1本。
1日中往復してます。

マジか!

転落中の私は興味本位で
地獄行きのバスに乗りました。
乗ったらお年寄りばかり。
パチ屋の思うツボやん・・・。
少し気まずい空気の中発車!

間もなくパチ屋に到着。
ゾロゾロ中に入っていきます。
恐ろしい光景です。

私はその後見事に撃沈。
さて帰ろうと思ったとき
次のバスまで40分。
何ー!
・・・。
無一文の私は駅まで歩いたとさ。
ちゃんちゃん。

多分ほとんどの人は
かなり高額なバス代になっているはず。
タダほど高いものはないですよ!

では。( ̄^ ̄)ゞ

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
