

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ギャンブル依存は治らない。

皆様、禁パチお疲れ様です。

3月にやっちゃいましたよ。
パチ・・・。
スリップしてからは転げ落ちるように
のめりこんでしまいました。
パチ屋に入ったきっかけ?
ないんですよね。何も。
なんか軽い感じで入ってしまいました。
ふらっとね。
ごく自然に入店。
今思えば気の緩みってやつですか。

その時の結果・・・。

ボロ勝ち。

そこからの転落。

何回同じことを繰り返すんでしょう。

今日も耐えます。

では。( ̄^ ̄)ゞ

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
