スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんとか1ヶ月。

今日で禁パチ30日。

スリップしてから30日。

ものすご〜く長かった。

疲労度マックスです。

久しぶりのブログ更新。

スリップしたと思ったでしょ?

残念!

病みながらも頑張ってましたよ。

実はわけあってパソコンが

非常に使いにくい環境にあります。

なのでこの記事も超苦手なスマホで作成。

指がつりそうです。

若い子は器用に操作しますね。

尊敬します。

私も練習しよっと。

では!( ̄^ ̄)ゞ











ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
1ヶ月達成おめでとうございます。

結構1ヶ月目って辛いデスよね。

まー何ヶ月経過しても

辛さはあると思いますが。

お互いがんばって行きましょう。
お久しぶりです。スリップしてなかったんですね。よかったです。
私も3週間たちました。我慢してたわけじゃなく、仕事、予定が立て込んでいただけです。こんなときは全く虫が騒ぎません。このまま簡単にやめられるとは思いませんが。経験上明日が危ないんですよ('~`;)。午後早い時間から予定がない。妻が遅い。いつもこのパターンでやってしまう事が、多いです。
頑張っていたんですね。
お互い頑張りましょう!
Re: 頑張っていたんですね。
> お互い頑張りましょう!

8ヶ月もコメント返さず面目ない。

がんばりますよ!
エイエイオー!
Re: No title
サッキーさんへ

師匠!
コメント返さず申し訳ないです。
師匠の活躍励みになります。
また、お邪魔します!



Re: タイトルなし
jさんへ

ご無沙汰しております。
やっちゃいました。

一から出直しです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
