

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は禁パチ安全日。

みなさん禁パチ、禁スロお疲れ様です。

今日の夜は会社の納涼会。

飲みに行きます!

予定がある日は安心しますね。

ほぼ禁パチ確定です。

会費である現金を持っていることが少し心配ですが・・・。

さすがに大丈夫でしょう。

これでパチ屋へ行ったら自分を疑います。

もう、嘘だらけの人生とはおさらばです。

飲み会の後も以前はよく1人で夜の街に消えていました。

宴会終了時間はだいたい9時ぐらいでしょうか?

残り時間わずかでも衝動を抑えることが出来ませんでした。

パチ屋へ直行です。

みんなは2次回でカラオケでわいわい。

私の2次回はパチンコとにらめっこ。

どう考えてもおかしいですよね。

今まではなんの疑問も抱きませんでした。

禁パチを始めなければたぶん永遠に気付いていませんね。

ただのノリの悪いおっさんです。

このおかしな行動に気付くことも大切なんだと思います。

自分が知らないだけで

おかしな行動をたくさんしているのだと思います。

そもそもどこにでもパチ屋があることが間違っていますね。

逆に繁華街でパチ屋がない所なんて思い浮かびません。

街中はトラップだけです。

みなさんも引っかからないようにしてくださいね。

それでは今日も賭けない1日を!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いつも、拝見させていただいています。お陰様でパチ菌が抑えられています。ブログ是非頑張って下さい。


Re: タイトルなし
テニスマン貴 さんへ

コメントどうもです。
ボチボチ頑張りましょう。

ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
