スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夢中になれるものを探しましょう!

今日で禁パチ17日目、

前回の禁パチと違い

今回はあきらかにツラさが倍増しています。

自分自身に「倍返し」してしまいました。

スリップした天罰ですね。

2ヶ月前はブログも始めて、

結構ノリノリで禁パチしていました。

なので、しんどかったですが勢いがありました。

勢いで最初の30日を乗り切った感じです。

それと今回は時間の経過がヒジョーに遅く感じます。

まだ禁パチ17日って…。

区切りの30日まで後13日ですけど、

途方もなく先のように感じます。

こういうときに限って仕事が暇やし・・・。

忙しかったら時間なんてあっという間に

過ぎていきますからね。

タイミングが悪かったということです。

そう考えると逆転の発想で

何かに忙しい時や他に熱中できるものを見つけた時は

禁パチしやすいかもしれません。

前回の私もブログに夢中になることで

パチ屋に行きたい欲求を受け流せていました。

禁パチしようと決意する人は、

すぐに止めたい人ばかりだと思いますが、

同時に何か夢中になれるもの探してみてください。

ブログを始めたり、資格を取ったり、趣味を見つけたり、

何でもいいと思います。

なんせ夢中になれるものです。

夢中になって、あっという間に時間が経てばO.K.なのです。

あれ?もう禁パチして30日!って感じになれば最高ですね。

時間が早く経つということは私生活も充実している証拠です。

ぜひ試してみてください!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
