スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

必殺の3か月殺し。再び。

みなさま禁パチ、禁スロお疲れ様です。

あのアイドルグループの新台が出たらしい・・・。

出るのは知っていましたが禁パチ中だったため

導入日まで意識していませんでした。

あの台は問題だらけ。

グループに未成年も属していますよね。

パチンコの画面に未成年が登場しなくても問題ありです。

大人の都合で金儲けの道具にされています。

それでいいのか秋元康!プライドがないのか!

彼女たちはパチンコを打ったことがあるのでしょうか?

パチンコ依存症なんて病気は聞いたこともないでしょう。

パチンコで苦しんでいる人がいるなんて全く知らないでしょう!

彼女たちがパチンコ台になることで

未成年者がパチンコに興味を持つ可能性があります。

そしてパチンコを行う可能性もあります。

このプロジェクトを進めた人間は

そんなこと考えているのでしょうか?

確実に考えてないですね。

金儲けだけです。

あのアイドルグループ側はメディアに露出することで宣伝にもなります。

今日はYAHOOのトップページでも彼女たちが踊りまくっていました。

それもまた12週連続新曲発表。

必殺の3か月間殺しです。

期間中、客の引き留めが見え見えで、悪意ありありです。

メーカーが儲かり、パチ屋が儲かり、秋元康が儲かり、

客が泣く・・・。

ふざけるな!!!

朝からあのアイドルグループの曲が

頭をグルグルと回っている自分が情けない・・・。

秋元康の術中にはまるのだけは最大の屈辱。

新たに禁パチ決意です!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初めまして(^_^)
初めまして。squallといいます。
最近ブログを知り毎日見てます(^^)
今日のコメントみましたが自分も同じ考えです。未成年まで巻きこんで欲しくないです。
自分も禁パチ始めました(^^;;
始めたばかりですが頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします(^-^)/


Re: 初めまして(^_^)
squall さんへ

コメントありがとうございます!
そうですよね。
未成年を巻き込むのはダメですよね。
それと禁パチ始められましたか!
禁パチ仲間が増えると励みになります。
道のちは険しいですが一緒に頑張りましょう!

では!
こんにちは。いままでなら新台が出たらとりあえず見るだけ、なんて行って見に行っていましたが今回は行ってません。これもこのblogのお陰かと。
人気機種が次々と続編を出すのは私たち依存症を確実に煽ってますよね。
Re: タイトルなし
j さんへ

コメントありがとうございます!
やりましたね!
パチンコから遠ざかることが禁パチの第一歩です。
人気機種の続編は腹が立ちますね。
エヴェンゲリオンなんて今8ですよ。
どんだけひっぱんねんって感じです。
でもどの続編も客飛びが非常に早いです。
客もそんなにバカじゃないってことです。
いい感じですね。

では!


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
