スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

時間は大切にしましょう。

今日から仕事。

体が重いです~。

長期休暇は禁パチのストレスで

かなりメンタルをやられましたからね。

まさかの休み疲れ。今日は体がグダグダです。

今朝は腰が引けましたが

出だしが肝心と一駅ウォーキングをしました。

テクテク歩き、パチ屋六魔将の前を通りかかりました。

並んでいる・・・。

1軒のパチ屋の前に10人程・・・。

もう1軒には3人。

時計を確認。7時30分。

パチ屋開店まで残り2時間30分。

みなさんパワーあるのね・・・。

蒸し熱い中を並ばせるパチパワー。

恐るべきです。

これもパチンコが成せる技。

パチマジックですね。くれぐれも乗ってはダメですよ!

先日のお盆に義父と夕食に行きました。

その時の待ち時間が1時間!

別の場所に移動する元気もなく、泣く泣く並びました。

お腹は減るし、いい匂いはするしで家族は険悪な雰囲気。

席についた時には意地でもゆっくり食事してやる!と

家族で息巻いていましたが早食いの我が家は30分程で退却、

ま~酷い目に合ったという話です。

その1時間を遥かに超える2時間30分待ち。

それもすごく楽しそう・・・。

申し訳ございませんがどうかしていますよ・・・。

言える立場じゃないですけど。

私も昔、3時間並んで1時間で撃沈という

伝説の4時間殺しを経験し、

最高に無駄な時間を使ったことが有ります。

一緒に新装開店に行った友達に

心の底から同情され、

へこんだことを昨日のことのように覚えています。

時間は大切な宝です。

過去も昨日も過ぎた日々は帰ってきません。

このブログを見ている人は気づいているはずです。

時間がどれほど大切かを。

これからは有意義に毎日を過ごしましょうよ!

今年で私も40歳、人生折り返しです。

残り時間はわずかです。

私は今、少しでも悔いが残らない人生にしたいです!

みなさんも悔いの残らない人生を目指して下さい!

心から願っています。

そのためにはまず禁パチです。

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ



ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは。度々コメントしているjです。
今年で40ですか。私と全く同い年ですね。
先週水曜日にスリップしてしまいましたが、なんだかより頑張れそうです。今日からあのアイドルグループの新台が入りましたが見にも行きませんでした。あのカワイイ女の子達もとことん金稼ぎに使われますね。純粋にアイドルという夢があるだけだろうに。
Re: タイトルなし
j さんへ

コメントありがとうございます。
年齢・・・。
今年で41歳の間違いでした!
今が40歳です。
年末生まれなのでついつい勘違い。
面目ない。
しかし同年代、親近感がわきますね。
団塊ジュニアはパチンコ経験者が
相当多いと思います。
一緒に頑張りましょう。
アイドルグループの新台、
パチ屋に貼ってあった広告見ましたよ。
今からテレビ、雑誌、
広告なんかでもっと展開してきます。
jさんの言うとおり結局お金儲けなんですよ。
彼女達はパチンコ依存症なんて知りませんし
パチンコなんてしたことがないでしょう。
罪作りです。
アイドルを使うことで未成年が
パチンコを行う可能性もありますしね。
問題だらけですよ。
嫌な時代ですね。

では!




コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
