スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

禁パチは成功例の積み重ね。

みなさん禁パチ、禁スロお疲れ様です。

今日でお盆休み終了ですね。

禁パチ中の私に取っては苦しい長期休暇でした。

パチンコをしないで家族と過ごせたことは良かったです。

自己嫌悪に陥らず、明日からスッキリ働けます。

休日のパチンコは、勝った時は確かに嬉しかったですが

家に帰ると誰に話すでもなく、何か後ろめたさがありましたからね。

負けたら無口になって機嫌が悪かったですし・・・。

やっぱり刺激はないですけど平凡な日々が一番です!

確かにパチ屋に行けないストレスもありますが

長期的な苦痛ではなくて短期的な苦痛なので、

精神衛生的にも絶対いいですね。

本日は息子のサッカー観戦と読書、

そしてボサボサの頭を散髪してきました。

予定があったこともありパチ菌はあまり騒ぎませんでした。

今日のような禁パチ成功例を

これからも積み重ねていくしかありませんね。

明日からまた仕事!

心機一転、禁パチに励みます!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
