スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ菌で全く集中できない・・・。

禁パチ、禁スロお疲れ様です。

私はなんとか禁パチ中ですが、頭はパチ菌マックスです。

そういえば今回のお盆は禁パチを始めて最初の長期休暇、

完全になめていましたね。

大変ツライです。

休みに入るまで、空白の時間が発生することを

全く考えていませんでした。

ノーガード状態です。

それに嫌味のように雨が多い!完全に誤算!

いつもならパチ屋に直行しています。

今までは予定がなくなればパチ屋。

これからは予定がなくなれば何をする???

何も思い浮かばな~い。

それほどまでに今までパチに依存していたということ。

改めて反省。

世の中の人は予定がない雨の休日は何をして過ごしているんでしょうか?

多分、ゆっくり本を読んだり、撮りためた録画を見たりしていると思います。

私も昨日、本を読んだり、撮りためた録画を見たりを試みました。

パチ菌で全く集中できない・・・。

それにパチンコの刺激が強すぎて他のことが

面白いと感じられなくなっている気がする・・・。

結局、予定がなくなった昨日は寝て過ごしました。

いや、寝るしかなかったのが正直な感想。

早く休日の楽しみを見つけようと思う今日この頃でした。

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
