スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

予定がなくなった・・・。行きたい衝動がすごい。

本日の予定がなくなってしまいました・・・。
禁パチしてから空白の時間を作らないように
最近は前もって予定を入れています。
今日は息子のサッカーの試合を見に行く予定でした。
朝メールが来ました。
雨天中止・・・。
それはあかん!
やることがなくなった・・・。
どうする?
今、1人で衝動と戦っています。
家で意味もなくうろちょろしています。
禁パチブログ読みあさっています。
みんな、かなりつらそうやなー。と思いながら
自分だけじゃない!と
何とも言えない気持ちになっています。
家族は雨で中止と分かった瞬間2度寝。
幸せそうな顔で寝ています。
いつもなら確実にパチ屋に出かけていますね。
10時。開店時間。時計を見てしまうバカな自分。
クーラーがついているのに
嫌な汗をかいている。冷や汗?
頭が完全にパチ屋行きたいモードになっている!
ブログを書いて気を紛らわしています。
ブログがあって良かった!
耐えます!っていうかお金がないので
耐えるしかないんですけど!
座ったり、立ったり、
テレビのチャンネルをパチパチ変えたり、
でも完全に上の空ですね。
もしも今お金があって、パチ屋に行って、
勝っても負けても後悔するのに!
勝ってもいつか負けるのに!
行っても地獄、行かずも地獄です。
頭の中ではわかっているんですけど。
脳と体がパチンコをしっかりと記憶しています。
は~。またタメ息がダダ漏れです。
タメ息の数だけ幸せが逃げそうです。
パチ屋に行ってはダメと言われると
余計に行きたくなる。
人間の心理ですね。
よくよく考えると禁パチしていない時は
お金がなくて行けなかっても
さほどつらくありませんでしたね。
行こうと思えば行けたし・・・。

今から何かやることを考えます。
つらすぎる・・・。

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは。

その気持ち痛い程わかります。

急に時間がポッカリ空いたら・・・・・

恐ろしい・・・・・。

私も、ももんがさんと全く同じ行動をしたでしょう。



なんか、雨降って、予定がキャンセルされるって

絶好のパチ日和みたいに感じますね(俺だけかな・・)。



耐え忍ぶしかないです。。。。

なんの助言・アドバイスも出来ませんが。。。。



耐えてくださいませ。
Re: No title
サッキー さんへ

コメントありがとうございます。
ブログ書いてから今まで結局寝てました。(笑)

私もサッキーさんと同じく
今までだったら絶好のパチ日和でしたね。
予定がないなら尚更です。

無駄な1日でしたが
パチンコに行くよりもましですね。
少なくても自己嫌悪はありません。

最後に声掛けありがとうございました!
感謝します!

急に時間があくと毒がでてきますよね。すごいわかります。
私は今日仕事詰まっているので問題なしです。
このblogを見て、コメントを書くことがキンパチにかなり効果があると思っています。
一緒に頑張りましょう。
Re: タイトルなし
j さへ

コメントありがとうございます。
時間が空くと危険ですね。
再認識しましたよ。

ともに頑張りましょう!



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
