スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これからは生きた時間を過ごすのです。

みなさん禁パチ、禁スロお疲れ様です!

お盆もいよいよ終わりですね。

毎年のことですが楽しい時間は

あっという間に過ぎてしまいます。

昨日は私の実家に帰ってきました。

帰ると毎回嬉しそうに迎えてくれます。

楽しみにしているのが見てわかります。

実家は私が青春を過ごした町。

学生時代にパチンコを覚えた町です。

減ってはいますが、昔と変わらずパチ屋が多い町です。

近所に大学があり、団塊の世代が栄えた町なので

必然と言えば必然でしょうがとにかくパチ屋が多い・・・。

でもほとんどが大手パチ屋の名前に変わっていました。

中小パチ屋は経営困難になり倒産したのでしょう。

このまま全部なくなってしまえばいいのにと思います。

駐車場も閑散としています。

確実に締めていますね。

パチ屋を見て、行きたい衝動がある私もいました。

いつも通っていたパチ屋もあります。

嫌気よりも懐かしさが込み上げる自分もいます。

ダメダメですね。

夜、みんなで食事をしました。

両親も年を取っていき、

子供たちも大きくなると

徐々に実家に行かなくなるでしょう。

今でさえ部活などで行く時間が減っています。

みんなが揃い、楽しい時間を過ごせるのもあと数年だと思います。

パチンコなんかで無駄な時間を使っている場合ではありませんね。

これからは家族の為に時間を使います。

もちろん自分の為にも!

生きた時間を過ごすのです。

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
