

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最初の30日は禁パチ強化月間です。

みなさん禁パチ、禁スロお疲れ様です!

昨日は妻の実家に帰っていました。

毎年1人でパチ屋に抜け出していたので

習慣で少しパチ屋に行きたかったですね。

でも親せきと雑談していたらあっという間に夜。

お酒も入っていたので楽しかったです。

パチンコを知らなかったら、これが普通の帰省なんですね。

ちょっと帰り際、感慨深かったです。

いつもはみんなの輪に入りませんでした。

中が悪いわけではありません。

話をしたくないというわけではなく、

パチンコに行きたい気持ちが勝っていたのだと思います。

なんでたまにしか会えない親戚との

団欒を楽しまなかったのかと今は後悔しています。

きっと親戚にはパチンコに行きたいと

私の顔に書いてあったと思います。

でもパチンコをして帰ると、勝った?負けた?と

話を合わしてくれました。

輪の中に戻してくれます。幸せ者ですね。

今日でスリップしてから12日目です、

妻にお金の管理を任せているので

今は強制的にパチ屋には行けません。

もしお金を持っていたら行きたい気持ちは

もっと高かったと思います。

そういう意味では禁断症状も少ないですね。

やはり禁パチにはお金を持たないのが一番の薬です。

みなさんも本当にパチンコを止めたいのなら

ぜひ実行してみてください。

でもパチ屋に行きたい気持ちはあります。

楽しく話をしていても、ふっと思い出したかの様に

行きたい気持ちが沸き起こります。

打ち消しても沸き起こります。

何度でも・・・。

脳がパチンコに汚染されているんでしょうね。

無意識に思い出してしまうのが一番つらいですね。

なんか鬱の症状と似ています。

鬱もみんなで最高に楽しい時間を過ごしていても

直後には180°正反対の楽しくないこと

嫌なこと、心配なことを思い出す時があります。

全く同じですね。

私の頭の中はどうなっているのでしょうか?

最初の30日は禁パチ強化月間です。

確実に一番つらい時。

一番気を引き締めないといけない時、

一番気持ちを強く持たないといけない時、

今回も乗り越えますよ!

辛いですけど!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
