スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

「るろうに剣心」見てきました!

みなさん禁パチ、禁スロお疲れ様です!

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

私は心配していたパチ菌も騒いでおらず

今のところ平和に過ごしております。

ま~パチ屋に行くお金も持っていませんけど!

昨日は息子と二人で映画を見てきました。

家族で映画はありますが、

息子と二人は初めてでしょうか?

子供も大きくなると見たい映画が変わってきます。

昔は娘もセットでドラえもんで済んでいたんですが・・・。

見た映画は「るろうに剣心」。

学生の頃、少年ジャンプで読んでいましたが

あまり覚えていません。

何の事前情報もなく見に行きました。

前作も見ていなかったので

どんなんかな?って感じでした。

NHK大河ドラマ「龍馬伝」のキャストと音楽が

似ているな~と思いながら見ていましたが、

それもそのはず、

監督は「龍馬伝」と同じ大友啓史監督。

納得です。

ほう、ほう、面白いな~と思いながら見ていました。

そしていよいよクライマックス!

その割にはいっぱい謎があるな~。

敵もいっぱい残ってるけど全然倒してへんし?

剣心も海で溺れて気失ってるし、

謎の男が出てきました。

何~!福山雅治!どないなんねん!

エンドロール・・・。

続くんかい!

2部作でした・・・。

次回は来月公開。

隣りで息子がニヤッとしました。

「これで来月も見にこなあかんな~」

知っとんたんかい!

はめられました。

来月も「るろうに剣心」見てきます。

剣心

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
初めまして。

私も禁パチをしています。

私はコミュニケーションが苦手であるため、パチに逃げる事が多いです。
人と話すのが苦手な人は、依存症になりやすいようですから。
このブログを読んで頑張りたいと改めて思いました。
ありがとうございます。

 ところで、ももんがさんは打つのを我慢すると手が震えたりイライラしたりしますか?
Re: No title
たけもとピアノさんへ

コメントありがとうございます!

私も人とのコミュニケーションが苦手ですよ~。
パチンコに逃げていた可能性が大ですね。
基本的に1人が楽です。
逃避型のパチンコ依存症ですね。

>ところで、ももんがさんは打つのを我慢すると手が震えたりイライラしたりしますか?

手の震えはありませんが、手足がジーンとなりますね。
何とも言えない感じ、多分これが私の禁断症状。
社会不安障害なんでパチンコ以外で手が震えることはありますけど!

イライラはありますよ~。
打ちたい気持ちを抑えていますからね!
でも家ではイライラしないように心掛けています。
なにかイライラを受け流す方法を模索中です。
今は映画に行ったりしています

それではまたのお越しをお待ちしております。

では!
No title
ももんがさん
おはようございます。

コメントありがとうございました。

ちょっと心が折れかかっていた時で・・・。

コメントを読んで、

またがんばろうという気持ちが湧いてきました。


しかし、ツライですね(笑)。

一緒にがんばります。
Re: No title
サッキーさんへ

サッキーさんの頑張り
私にも励みになっております。

一緒に頑張りましょう!

でも本当にツライですよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
