スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ラッピングバス&電車。あかんやろ!

みなさん禁パチ、禁スロお疲れ様です!

ところでバスの外装にパチ屋の広告が

貼ってあるのを見たことありますか?

神戸ではガンガン走っています。

嫌でも毎日目にしますので

禁パチ中の私にはストレスです。

少し調べてみました。

大阪の市営地下鉄では車両の外装全面に

広告を施したラッピング電車なるものが走ってたいたそうです。

裁判になり中止、そりゃそうですよね。

公共の乗り物ですから。

大阪市もちょっと考えろよ!

儲かったらええんかい!

年間2500万円の広告収入だったそうです。

客から金絞って宣伝。

そんなことするから玉が出んと客飛ぶねん!

ちなみにこれが噂の電車。
マルハン電車

これはあかんやろ・・・。

パチンコAKB出たときは電車の中吊り広告が

全てAKBになっていて異様だったのを憶えています。

どうなっているのでしょうこの国は・・・。

どうせなら子供が喜ぶデザインにしてほしいですね。

神戸にはコカコーラのバスもありますが

無茶苦茶かっこいいですよ!

パチ屋バスだけは御免です。ストレスですので!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やってしまいました。
先日コメントいたしました。
今日やってしまいました。
あっという間のストレート5万負けです。
何もかも嫌になりました。何より自分に嫌気がさします。何もかもどうでもいい感じです。
やめたい
Re: やってしまいました。
j さんへ

ご訪問ありがとうございます。
やってしまいましたか・・・。
自己嫌悪になりますよね・・・。
私も何回も経験しました。
そのたびにやめようと思います。
でも次の日になると忘れています。
これがパチンコ依存症です。

先日、私もスリップして
どうでもいいやってなりかけました。
でもそれではダメなんです。
これからも歩いて行かないといけませんから!

jさんは「やめたい」と願っています。
それではやめましょうよ!
道のりは長いですが
やめようという意識が大切なんです!

私もがんばりますよ!
一緒にやめましょう!
やめようという仲間がいると
私も励みになります。

これから1歩、また1歩、
一緒に上を向いて歩きましょう!





力強い返答ありがとうございます。
一晩寝て仕事して少しイライラと落ち込みがおさまりました。仕事してるのが一番なんですよね。一緒に頑張りましょう。
またコメントいたします。
Re: タイトルなし
j さんへ

私も頑張りますよ~。

jさんも頑張ってください!

では!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
