

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風一過。深呼吸して下さい。

みなさん禁パチ、禁スロお疲れ様です。

今日は台風一過、神戸は雲はあるもの

空気が澄んだ素晴らしい朝です!

パチ屋とは大違いですね。

深呼吸してください。元気が出ます。

まだ台風の影響がある地域のみなさんは

今後も注意してください。

昨日は台風のおかげで家でモグラでしたよ。

パチ菌も騒がず平和な1日となりました。

世の中はお盆休み突入です。

私も明後日から休みに入ります。

予定通り両家の実家に帰省する予定です。

近いので日帰りですけど!

帰省すると恒例行事がありました。

それは昔通っていたパチ屋が懐かしくて行っちゃうんです。

今年はさすがに行きませんけど・・・。

実家に帰るとどうしても空白の時間が出来ます。

みんなは楽しく会話しているんですけど

すぐ飽きてパチ屋に行きたくなってします。

よく考えると、パチ屋が気になり、

会話ができなくなっていたのかもしれません。

さらによくよく考えると楽しことが

純粋に楽しく感じられなくなっている気がします。

パチンコに勝った時の興奮が勝っているのでしょうか・・・。

私の親も65歳、これから年に会える回数を考えると

これから生涯会える回数なんてたかが知れてます。

その大変貴重な時間をパチンコに使うなんて最低ですね。

これから実家にいるときぐらいは親孝行したいと思います。

何しに実家に帰ってんねん!って話です。

それでは今日も賭けない1日を!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
