スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風11号。いつでも冷静な判断を!

みなさん禁パチ、禁スロお疲れ様です。

現在、関西では台風11号の影響で

雨か風がえらいことになっています。

台風が近づく地域のみなさん気を付けてください。

こんな日こそ台風を理由に家にこもってください。

禁パチしやすい最高の日です。

くれぐれも危険を冒してまで

パチ屋に行こうなんて思わないでくださいね。

私は台風だろうがなんだろうが行っていましたが・・・。

そういえば昔、新型インフルエンザが見つかり町中が大騒ぎの時も

パチ屋に行っていました。

神戸で国内感染が確認され、町中や人混みは避けてくださいと

日本中が言っていたときです。

それまでマスクなんて習慣がなったのに

町中がマスク人間になり異様だったのを思い出します。

今では普通ですけど・・・。慣れって怖いですね。

パチ屋もマスクだらけ、人が密集して集団感染する可能性も大ですね。

密室、空気悪い、病気でも行く人はパチ屋に行く。

最悪の環境ですね。

当時は発症したら会社にも行けないし

何よりも感染元を突き止めるために

発症するとあらゆることを調べられました。

当然、家族も調べられます。

会社も調べられます。

そんなリスクを冒してでもパチンコに行く。

完全にどうかしてますね。

もしパチ屋で感染したらどうしよう。と

心配しながら通った記憶があります。

心配やったら行くなよ!と当時の私に言いたい。

パチ屋でなんかで新型インフルエンザを感染したら

家族や同僚に顔向けできないところでした。

当時だったら確実にニュース報道ですね。

危ない。危ない。

今考えてもぞっとします。

みなさんもいつでも冷静な判断を心掛けてください。

少し考えれば気づきますので!

今日は大人しく家でDVD鑑賞しますよ。

それでは今日も賭けない1日を!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
