

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコを燃料にしてはダメですよ!

禁パチ、禁スロお疲れ様です。

昨日もパチンコが打ちたかったですが

お金がないのであきらめの境地に入り、

どうしようもないので、さほど辛くありませんでした。

心にぽっかり空洞が開いていますが・・・・。

病院の先生曰く、この空洞を埋めないと

うつになるそうです。

なにも生きる欲求がないってことですから。

今、欲というガソリンが切れてる状態ですね。

なので、ガス欠状態です。

なにか早くガソリンを入れないと!

今まではパチンコという名のガソリンが

入っていました。満タンで!

欲というガソリンは

食欲、物欲、出世欲、趣味欲、

映画が見たいなど

なんでもいいそうなんで

早く補充しよ~と。

やっぱしお金は持たない方がいいですね!

さみしいですがパチンコに行けない安心感があります。

今までならヤフオクでゲームやまんが、

家のいらない物ならともかく必要な物まで売りまくり、

お金がなくてもあの手この手で

軍資金を捻出していましたが

今はそんなパワーございません。

通勤電車の半年定期券を

1か月で解約してしてえらいことになったこともあります。

まず、普通の人なら無い発想ですね。

バカです。とりあえず後先考えない。

最優先がパチンコでしたからね。

根本的に優先順位がおかしいのです。

反省ですね。

それでは今日も賭けない1日を!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
