スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコとは無縁の世界。

予定通り映画を見て来ました!

見る予定だった「青天の霹靂」は

開始時間が1時間後。

・・・あれ間違った!

ということですぐに見れる「WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常」を鑑賞してきました。

IMG_0014.jpg

レイトショーで1300円。安い!

パチンコなら千円札が紙クズのように消えていくのに・・・。

持ち金が少ないのでカードで購入。

内容はネタバレになるので伏せますが

おもしろかったです。

笑えます。 (*^▽^*)

大まかには都会の青年がスマホの電波の届かない村で

林業の修行をするストーリーです。

当然パチンコ屋なんてありません。

タバコ臭く、騒音のする密室と

かたや空気が綺麗で静かで壮大な山の風景・・・。

真逆やん。

なんでパチンコ屋に行きたいんやろ?

見ながら考えていました。

なんせおすすめです。

よかったらどうぞ!

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村






ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
