スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダダより高い物はない。

みなさん禁パチ、禁スロお疲れ様です。

昨日は娘と息子が夏休みとゆーことで

じーちゃん、ばーちゃんの家に泊まりに行き

久しぶりに妻と2人で外食しました。

パチンコ依存症が一番ショックと

言っていた妻もそこには触れず

体調大丈夫?と体の方を心配してくれました。

ありがたかったです。

でもその帰り・・・。

大型パチンコ店が鎮座していました。

妻・・・すご~い電飾!店内も大型スクリーンすごいで!

電気代すごいんやろな~。儲かってんのかな!

私・・・儲かってるやろな・・・。

ぐさっと胸に刺さります。そりゃ儲かってるやろ。

俺もその電気代少し払ってるし・・・。

妻・・・ここ無料でバスでてるで!得やな!

私・・・そやな・・・・。

心の中ではなんでやねん!とツッコミをいれて

みなさんぼったくりバー並みの

高額なバス代払ってますよ。

ダダより高い物はない、改めて認識。

それよりもなんでここでパチの話題。

普段そんな話全くしたことがないのに!

何かの誘導作戦か?

いや深読みはよそう。

偶然だ、偶然。偶然か?

疑心暗鬼になる今日この頃でした。

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
