スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコ欲を物欲に変えてやる!

妻にカミングアウトしたせいか

昨日はパチ菌が発生しませんでした。

毒を吐きだしたせいで

スッキリ気分のはずでした。

なのに!朝起きるとパチンコがしたい・・・。

それもスリップ前より酷くなっている気がする。

まさか、まさかのリバウンド?

前回、最初の1か月が

相当しんどかったのを思い出しました。

またこの1か月が勝負です。

気を入れ直して頑張ります。

ま~お金もカードもないので行きようがありませんけど。

先日、カミングアウトした際

パチンコ依存症と知った妻はすかさず

お財布にお金入れたらダメだね。っと

引きつった笑顔で言いました。

そりゃそうですよね。

ごもっともです。

分かっていたが辛いご意見。

実際耳にするとやはり寂しい。

自業自得ですね。

次回からお小遣いの管理は妻・・・。

今までよりもさらにお金とサヨナラです。

でもお小遣いが減ったわけではないので

何か欲しいものは買いますよ!

趣味の映画のチケットも前もって買うことにしました。

パチンコ欲を物欲に変えてやる!

そうそう、ブログをやめている間に

「ゴジラ」と「思い出のマーニー」を見てきました。

また記事にしますよ~。

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
