スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

行きたがる馬の気持ちがよくわかる。

競馬でお馬さんが行きたいのに

騎手が抑える光景ありますよね。

今、馬の気持ちがよ~く わかります。

つらい・・。

行きたいのに行けないのはかなりつらい。

競馬をやっている時、お馬さんにもっと我慢せい!

なに引っかかってんねん!

とか言っていましたが

引っかかるよね、行きたいもん。

今はすごくわかる。

ごめんね。罵声浴びせて・・・。

あと頭に人参つけて馬が走るやつ、つらいね。

よーくわかった。つらさが・・・。

先日スリップしかけた時そんな状態

目の前にパチンコがあるのに打てない。

まさに生き地獄。

目の前にあるのに

いつまでたっても打てない・・・。

私には騎手が必要ですね。

たぶん一人では禁パチは無理です。

騎手はみなさんですので手綱を緩めないでくださいね。

自由にすると行っちゃいそうです!

コメントよろしくお願いします。

結局人とのつながりが大事なんですよ!禁パチって!

一人だけだと行っちゃいそうです!

それと初心に帰るためにブログタイトル元に戻しました。

もう永遠に変えません。

これからもよろしくお願いします。

では! (* ̄▽ ̄)ノ~~

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ここ2~3日更新がありませんが、どうされました?私は、もし仮にモモンガさんがパチンコをスリップしてしまったとしても、もう一度禁パチを目指して欲しいです(していなかったら済みません(~_~;))。更新待ってます\(^-^)/
Re: タイトルなし
テニスマン貴 さんへ

お察しのとおりスリップしました。
テニスマン貴さんのコメントで
目が覚めましたよ!

もう一度禁パチ頑張ります。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
