

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏の日の恐怖・・・。

先日、何気なくパチ屋の前を通りかかった。

入口の所で偶然客が出てきた。

ブイ~ンと自動ドアが開く。

すると懐かしいタバコの匂いと

パチ屋の騒音、

それとクーラーの冷気が

蒸し暑い外に流れ混んできた。

刹那、懐かしいな~・・・。

無意識に思っていた。

あかん、スキをつかれた!

一瞬、引き込まれそうになった。

お前は貞子か!

あわてて通り過ぎました。

潜在意識はしっかり覚えていますね。

パチ屋の快楽を・・・。

みなさんパチ屋の前は歩かないようにしましょう。

扉が開くと無意識に引き込まれますよ・・・。

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
