スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上を向いて歩きましょう!

みなさん禁パチ、禁ギャンブルお疲れ様です。

いや~昨日はブログを書き始めてから

初めて更新しませんでしたよ。残念!

なんでって?

書いたんですけど負のオーラが満載でした。

誰が見ても面白くないからやめました。

自分で見ていてもどっと疲れました。

即刻破棄です。

一昨日の記事を書いてから

色々と自問自答、

気持ちが悶々としておりました。

このカテゴリーは自分自身と

見ているみんながギャンブルを

止めようとしている場所。

何か方向性が間違っているかな~と。

パチンコの問題、事件を取り上げるのも大事だとは思いますが・・・。

このブログを見た方は禁ギャンブルに

一歩踏み出している人だと思います。

次はさらにもう一歩踏み出したらいいんですよ!

そして、みんなで歩きだしましょう!

パチンコ依存症の人もパチ屋の店員にも

いい人はいっぱいいます。

23年間パチンコをしてきて

いろんな人とお付き合いをしてきて

これだけは断言できますよ。

ただ、ちょっと歯車が狂っただけ!

パチ屋も当然悪いです。

自分自身も悪いです。

何事も始めるのに遅いはありません。

禁ギャンブルをしましょう。

超~ポジティブ精神で!

私はパチンコ依存症でパチ屋のバイトも

していましたけど悪人ではございませんけど何か?

決して忘れてはいけないのは家族や友人、

大切な人を大事にして思いやることです。

そうすればギャンブルはやめられますよ!

パチ屋に入る前に一呼吸おいて

お子様の顔を思い浮かべてください。

きっと引き返せますから。

私もパチンコに対して嫌悪感はあります。

でもパチンコをしたい自分もいることは

隠しようのない事実・・・。

人間ですからね。

100%完璧な人間なんていません。

下を見ないで上を向いて歩きましょう!

それが大事です!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
