

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スリップしました。。。

えータイトルの通りですね。

スリップしました。

2か月ちょい前の話。

家に帰りたくない時があって・・・。

時間を持て余して・・・。

お金も持ってて・・・。

もーこれ完全にアウトですね。

その時は強い意志ってものがなかったし

1人になりたかった。。。

少し前に参加している断ギャンブル掲示板で報告した時に
仲間の声に胸が張り裂けました。

仲間がメールをくれなかったら辛くて戻れなかったかなぁ

スリップしたことを終わったと思うのは間違いで

新たなスタートにしないといけないんですよね。。。

春はメンタル弱いなー

3度目の正直

今日も大丈夫!




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今シーズン甲子園初参戦!

久しぶりに甲子園に行ってきました!(2日前の話ね)

全く行く予定じゃなかったんですけど急遽参戦!

相手は最下位のベイスターズだったんで少し勝てる確率も高いかなぁーと(゚∀゚)

GWの甲子園、当然のごとくチケットは売り切りれていましたが

いやー、便利な世の中ですね。

個人間でチケットのやり取りができる

チケットキャンプっていうサイト(チケットのヤフオク版的なやつ!)で

格安ライトスタンドを発見!

試合直前なのでモチのロンで現地手渡し

躊躇しましたが阪神の試合が見たいという欲求がものの見事に勝利して

なれないスマホにもめげず、試合開始30分前に無事ゲット!

手渡しの時ヤバイお兄さんが登場したらどうしよかと思いましたが

連絡通り女性の方でした(´∀`*)

やましい気持ちはないよー

結果は阪神の負けー、

気のせいか最近勝った試合を見た記憶がない(笑)

DSC_0316 (1)

今日も大丈夫!
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
