

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待ちに待った日がやって来る!!

こんちはー! ももんがです!  

先日記事にしましたが色々事件が発生しまして 

僕のスマホには速度制限がかかっております。

キャリアはドコモなんですけど、とうとうやって来ます


8月1日
速度制限解除の日

我がスマホの復活の日


もーテンション。アゲアゲです


今はお盆の帰省ラッシュの大渋滞中の道路を

ブツブツ文句言いながら運転している感じですからねー。

明日からパトカーで大渋滞のど真ん中を

ビュイーーンって感じで行きますよー!

もー例えがいまいちですけど、どーでもいいです!

必殺の128kbps縛りは悲惨でしたからね

スマホでネットを見るたびにストレスマックス


立ち上がりの遅さったら。もーいやになっちゃいますよー。

カク・・・。カクカク・・。カクカクカクって感じでしたからね。

うまく表現できませんけどー。

よく忘れた頃に表示していました。

明日から僕のブログライフが元に戻ります!

今日も明日も大丈夫  

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
オラ!オラ!オラ!っとお願いします!
(人´∀`)♪
 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

40代の生き様を見よ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近ずっと悩んでいます・・・。

お疲れ様です!ももんがです! 

今、断パチを継続するために

パチに変わる趣味としてガンプラを量産中であります!

先日はシャーズゴ!!を生産いたしました!

そこでひとつお悩みが・・・。

シャア少佐。いやいや中佐、え~最後は大佐?合ってる?

まー階級はどーでもいいんですけど

プラモのおまけでもれなくフィギュアがついてくるんですよね~。

それがこれ!(完成イメージ図!)
↓↓
↓ 



そんでこれ!(完成前!となりは爪楊枝!)                

↓↓↓ 


 
・・・。

これは明らかに私への挑戦状。

この米粒並みの大佐に鮮やかにお色を付けろと言う事か!

もーかれこれ大佐の扱いに1ヶ月悩んでいます。

ガンプラの登竜門ですね。

いい方法知ってたらお便り待ってまーす。

今日も大丈夫
r>

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

40代の生き様を見よ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

かる~く昔話!そして鍵コメの友人へ!

こんちにはー!ももんがです。

こちとら久しぶりの更新!

棚卸しと言いながら明るく行きますよ!

かる~く昔話!

幼稚園児の時!活発な男の子!病気なんて無縁!無縁!

小学生の時!これまた活発な男の子!

人前であがることなんて考えたこともなかったよー!

中学生の時!元気!元気!サッカーとアニメにふける毎日!

高校生の時!誰とでも遊ぶ人懐っこい少年!マンガ大好き!

高校卒業後!スイッチオーン!病んじゃいました。てへ!

この時は社会不安障害って言葉もなくてわけがわかんなかった・・・。

あったのかもしれないけど、まだ子供だからね・・・。

ネットもなかったから調べる術が分からなかった・・・。

僕は極度のアガリ症?

僕は極度の人見知り?

色々考えた・・・。答えは出ない。

辛かった。オラ!オラ!オラ!

暗くなってないよね?ウリィィィィーー!

今は大丈夫♪

続く・・・。 結構続く!

では! (´・ω・)ノ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ





ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スリップとは一生隣り合わせ・・・。

こんばんは。ももんがです。

今日は近況報告。

この2ヶ月、ブログを再開してから

なんとかパチ屋に行かずに過ごしています。

正直、何回も行きたい衝動はありましたが

ブログのおかげで行かずに済んでいます。

ここに書き込むことで気持ちが落ち着きます。

人とも繋がれますし!

断パチも2ヶ月すると気が緩みます。

それは昨年痛いほど味わいました。

もう一度、気を引き締めます。

スリップとは常に隣あわせ、

パチ屋が無くならないかぎり一生戦わないといけません。

なんてこったい。

断パチカウンターですが少しだけ日にちを戻しました。

今日が断パチ66日目です。

私が参加している掲示板にもカウンターがあって少しずれていたんで。

誰も僕の断パチ日数なんて興味ないって?

まーまーそー言わず。

ブックマークの一番上に掲示板のリンクがあります。

掲示板に参加するのもギャンブルをやめる有効な手段です。

人との繋がりが出来ますからね!

一度覗いてみてはいかがでしょう!

僕は今日も大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

40代の生き様を見よ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ここは人生棚卸しブログにします!

こんにちはー。ももんがです。

このブログは今日から社会不安障害をメインに書いていきます。

暗くなったら嫌なんでテンプレートは猫にしましたよー。

これも昔使ってたんです。福を招きそうでしょう!

スマホ版はももんがです。これはずっと一緒!

さて本題。

最近よく考えるんです。

いつから社会不安障害になったんだろーって

なんとなく原因は分かってるつもりなんですけどね。(;^_^A

今までは考えたことはあっても文章に残したことがありません。

せっかくブログというノートがあるんで

人生の棚卸しメモを記録に残そーかと思います。

それではよろしくお願いしまーす。

では! (´・ω・)ノ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ




ここもよろしくね♪
↓↓↓
ももブロのオフィスは快適だよ♪

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダイエットピンキー日記スタート!

こんばんは!ももんがです。

台風がなくなっちゃいましたねー
ビックリしましたー。
7月もあと一週間ですよ!
お盆まであと2週間。夏らしいこと、なんもしてねー。

子供が小さいときは、海やプールや虫取りや
遊園地だのイベントが満載でしたが
もー近頃ったら、海へ誘っても焼けるだの
シミが出来るだの友達と遊んだほうが
楽しいだのって女心はわかりませんよー。
(´_`。)グスン
えーい!1人で海行ってやる!
えっ!40のオサンが1人で海は怪しいって
気にしない。気にしない。一休さんばりに気にしませんよー。
さーてグラサン。グラサンっと。 もしかしてグラサンって言わない?

そして本日のお知らせ!
タイトルのとおり右下にダイエットピンキー!の
ブログパーツを配置しました。
これでダイエットの記録が出来るのであります。
実は去年もダイエットをしようと登録したんですが
1日でやめてます・・・。去年より2Kg増えてるし・・・。
目標の68Kgまでスパークします。
グラフが動かなくなったら連絡ください。
サボってますんで!

今日はとっても大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

40代の生き様を見よ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋が Thanks!ってどーゆうことやねん!

こんにちは!ももんがです。

暑いですね~。また台風やって来そうやしー。
みなさん気をつけてくださいね!

僕は今日も仕事ー!
働くよー。アリのようにね。

昨日、パチ屋四天王のポスターに感謝!って書いてた件、
今朝、よーく見るとね。
上に ” Thanks!”って書いてあった! ハハッ。
なにがありがとーやねん!(-`ェ´-怒)
ホント、殺意覚えたよー 

昨日の帰宅電車の中では
ヴィッセル神戸と阪神タイガースのユニを着た
サポーターと虎吉がちらほら・・・。

行きたかったよー。うらやましー。
両方負けてたけどー!残念

ヴィッセルはガンバに1-2で惜敗。
関西ダービーをホームでおとしちゃいました。
次が大事!

阪神はDeNAに2-5でキヨシ師匠に負けたー。
でもまだまだ優勝争い! 貯金ないけどねー!

普段はとっても応援に行きたいって気持ちが
あるんだけど、パチをしている頃は
ヴィッセルよりも阪神よりもパチが優先なんだよね・・・。
スマホで途中経過見ながらパチってた・・・。
愛が足りない 愛が
ヴィッセル愛と阪神愛 
すいまんせん。こころ入れ替えます・・・。

今日も大丈夫


読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

40代の生き様を見よ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんでパチ屋に感謝されなあかんねん!

 

こんばんはー。ももんがです

 

今日は仕事。明日も仕事。

もーイヤになりますねー。

みんなが遊んでいるときの仕事は~。

でも忙しいとパチのことを考えなくて済むんで

ヨシとしましょう

 

今朝の通勤途中のお話。

噂のパチ屋四天王。そーあっしの通勤途中にある4件のパチ屋ね。(詳しく過去記事見てー!)

今朝、腹立つポスターが貼ってあるのに気付いたんですよー!

 

感謝!間違いなくこー書いてありました。

感謝!って


なんで感謝されなあかんねん!

なんか貢いでるみたいやん。

もっとほかにあるやろー。

 

いつも儲けてすいやせん。とか、、、

いつも締めてすいやせん。とか、、、

もー毎度、毎度、すいやせん。とか、、、

まーどんなポスターでも腹立つんですけどねー。

フォォォー。世界の中心で叫びたいですー。

 

ホント、やるせないですね・・・。

今日も大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

40代の生き様を見よ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ガンプラ生産工場稼動!これで禁パチ!

こんばんは。 ももんがです

ブログを引越ししてから

晴れて「ガンプラ」カテゴリーに参加しました

いや~!このようなピンポイントな

カテゴリーが村に存在するとは思いませんでしたよ~。

これからちょっとずつ量産してきますよー。

アマなんで楽しみながら行きまーす。

ガンプラで禁パチ♪禁パチ♪

引越記念代一弾はHG、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」

「高機動型ザクⅡ」ガイア&マッシュ専用機!

あ~。説明書だけで萌える


ランナーはこんな感じ

も~ザクとは違うのだよ、ザクとはって言わせない

今日も大丈夫

では!( ̄^ ̄)ゞ

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

アラフォォォーー!の生き様を見よ!
フォォォ
ォーーー!(HGじゃなくてHKの方ね♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おい!おい!翼君!君もか~い!

おはようございまーす

初めての予約投稿
こんなのあるんですねー知らなかったです。

昨日コンビニに立ち寄った際の出来事・・・。
偶然・・・。ほんまに偶然ですよ。
パチ雑誌コーナーに目がいっちゃいました。
そこに飛び込んできたのは・・・。
Oh-No-
なんとキャプテン翼ーーーー!
なにー!翼君!君もか!
君だけはパチになってほしくなかったよ。
君はサッカー少年のお手本だよ。
岬君!君は善人の代表だよー!
だめだよー!
あ~あるのか。
立花兄弟の必殺シュートリーチ!
スカイラブハリケーーン
えっ知らない!
これですよ!これ!

スカイラブハリケーン

見よこのジャンプ力!もはや人間ではな~い!
足腰痛めます・・・。

おい!パチメーカー!アラフォォォー狙ってるやろ!
悪意を感じるよー!
そー思うのは俺だけ?

でも今日も大丈夫読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

アラフォォォーー!の生き様を見よ!
フォォォ
</strong-->ォーーー!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
