

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この場所は置いておきます。

こんばんは。ももんが2号です。
もとい、ももんがです。

前回の記事でお引越しします!と書きましたが
ここも置いとくことにしました。

ここは僕のスタート地点!
モバイルのテンプレートではわかりませんが
ブログを始めた頃のテンプレートに戻しました。
去年、魚に乗った女の子と人知れずブログしてました。
コメントがあるわけでもなし、
ランキングがあがるわけでもなし、
ただ、パチンコが止めたいことと
社会不安障害って病気があることを知ってほしくて・・・。
パチンコは知ってのとおりスリップしましたが、
幸いにも社会不安障害は克服しつつあります。
この病気って誤解されがちなんですけど
人が嫌いじゃないんですよ。
どちらかというと仲良くなりたい願望は強いと思います。
1人ぼっちって寂しいですからね・・・。
僕の1人空間はパチ屋だったと思います。
完全に合併症ですね。(笑)

これから少しでも「社会不安障害」という病気と闘っている人の
役にたてばと考えています。
だからここは社会不安障害について書いていきます。
不定期更新ですけどね。

あとFC2で繋がっている方もたくさんいるんだな~と気付きました。
どうもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ





ここもよろしく♪
↓↓↓
ももブロのオフィスは快適だよ♪

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日からダイエット!蝉の寿命は?

こんちはー!ももんがです!

昨日、ニュースで近畿地方が梅雨明けってやってたんで
喜んだんですけど今日はあいにくの雨!!!
セミは一生懸命鳴いていますけどね。(;^_^A
そういえば子供の頃、セミの寿命は3日って
聞いたんですけど大ウソのようです。
地上に出てから一週間は生きるそうです。
映画「八日目の蝉」の受け売りなんですけどね。(;^_^A
新情報あれば教えてください!

7月って、ずーっとカラッと暑いイメージなんですけど
実際はほとんど梅雨なんですよね~。
毎年思いますよ。
あと10日で8月!残りの夏は、はしゃぎますよー!
ガンプラも作らないとね♪

今日はダイエットのお知らせ!
本日よりダイエットを開始します。
昨日、体重計に乗ったら78Kg!
僕の身長は177cmなんでBMIは24.9!重いっす! ゚(*´□`)゚。
これからブログに日々の体重も記録しようかと思います。
ネットで調べたらそんなブログパーツもあるようです!
目標は68Kg!見張っててください!(ФωФ)
ナイスなダイエット方法があれば教えてくださいね!

今日も大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

アラフォォォーー!の生き様を見よ!
フォォォ
ォーーー!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋に行かずに映画館!バケモノの子を見てきたー!

こんにちはー。ももんがです。

暑いですね~。カラっとしとけばいいんですけど、蒸し暑い!。
あ~ヤダ!ヤダ!

今日は映画のお話。
最近は子供が部活なんでもっぱら夜に行動しています。
今年は旅行などの計画もなく寂しい夏休み。
日曜日の夕方にヒマやな~。ダラダラ~。ダラダラ~。っと・・・。
これはいかーん!ということで話し合った結果。
「バケモノの子」を見に行こー!となりました。
そー!細田守監督作品。 知ってます?
宣伝も兼ねてテレビで最近「サマーウォーズ」や「時をかける少女」やってましたね。
その監督です。

家族4人で久しぶりに出かけました。
夜はレイトショー割引があるんで料金がちょっぴりお得♪
ももんがの感想・・・大変面白かったです・・・。
ネタばれになるんで!
少なくとも過去の細田作品の中では一番でしたね。
バケモノと人間の子供との家族愛が描かれていました。
タイトルのまんまですいません。
笑いあり、ちょっぴり涙あり、あっという間に終わりました。

「サマーウォーズ」を家内と二人で見に行った時の感想が、
う~ん。よー分からん。
と適当だった家内も
むっちゃ面白かったわー♪と言っていましたのでたぶん大丈夫!
ポスター!
↓↓↓


おすすめですよ!!
レイトショーなら大人一人1300円で約2時間。
パチ屋なら野口英世先生なんて一瞬ですよー!
「バケモノの子」。どうです?


では!( ̄^ ̄)ゞ


読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

アラフォォォーー!の生き様を見よ!
フォォォ
ォーーー!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SOS団献血大作戦!!パチより献血!

こんにちはー! ももんがです。
みなさん献血って行かれます。?
僕は先々週行ってきました~。
魂を浄化させるために・・・。これ冗談。
ちゃんと赤い血が流れてました!
緑じゃなくて良かったですー。
血液って全然足りないんですよね。

パチ屋に行ってる場合じゃないですよ~。
僕の行きつけの献血ルームはアイスもくれるんです!
夏は献血!
みんなで助け合いましょう!

では。 ∠(^ー^)
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スマホのスピードがぁぁぁぁぁーー!

こんにちは!ももんがです。

大事件です。
スマホの速度が・・・。
超低速ーーー!

スマホの容量は家族3人で分けあってるんですが
たぶん最大13GBだったと思います。
スマホの画面に突如速度制限の警告の文字。
にゃにーー!

家はWI-FI環境やし、外で動画みーひんかぎり大丈夫のはず!
犯人は誰や! 
取調べしました!

ももんが・・・2GB。まーそんなもんでしょー。通勤時だけやしー。
家内・・・0.6GB。ツムツムしかしてへんからなー。
娘・・・9GB。・・・。・・・。 なんじゃこりゃーーーー!

どうやら家で動画を見ていたらしいのですが
WI-FIがオフになってたようです・・・。

なので現在スマホは超低速運転・・・。

必殺の128kbps。

使えたもんじゃございません!
ネットが出始めた時の電話回線を思い出します。
ピ~ヒョロロロ~。ピー。 えっ知らない?
あと10日きついなー
・・・。

たぶん大丈夫♪


PS まっちゃんへ 読者登録消しちゃった・・・。
使い方がわかんなくて・・・。指がすべった。
もう一回登録して・・・。詳しくは昨日のコメ欄に書いたけど・・・。
ごめんちゃい。


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブログをお引越しします・・・。

こんにちは~。ももんがです。

思うところがありブログを引っ越すことにしました。
今までパチネタばかり書いてきましたが
これからは日記的なものにしようかと思います。

ブログを続けること=パチを止めることなんで
内容は何でもいいかな~と思った次第です。

新しいブログ
↓↓↓
ももブロのオフィスは快適だよ♪

とは言ってもこのギャンブルカテゴリーには参加するんですけどね。(゚ー゚;A

リンクを貼ってくれた皆様ありがとうございました。

引越し先でもリンクを貼っていただけたらうれしいです♪

なんかブログをやめるみたいだけどやめないから~。( ̄▽ ̄)。

ブログやめたらパチしたくなっちゃう!

これからも大丈夫♪

では!

みんな頑張ってます!ギャンブルをやめたい方はぜひ!
↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

お世話になってるブログ村様!人生色々です。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

くどいけど新しいブログ
↓↓↓
ももブロのオフィスは快適だよ♪


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

引越し中!

はじめまして!
ハンドルネームは「ももんが」って言います。
そう!あの空飛ぶ小動物です。

今、FC2からアメブロに引越し中!
だからアメブロのルールとかよくわかません。(-∀-`; )
色々書いていくんで
よろしくお願いします♪


コメント!

1. ももんがさんへ
ひよりことまゆですヽ(^o^)丿
こちらでもよろしくお願いします( ^^) _旦~~

まゆさんへ

こちらこそよろしくお願いします!

ももんが

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はじめまして♪

あ~ここは快適♪

コメント

  • 1. 無題
    来ちゃったよ。とうとうももんがさんもw
    (σ≧▽≦)σ
  • 2. Re:無題
    頑張って作ったよ!
    初コメありがとう\(^o^)/
    よろしく~。
  • 3. コジマ
    ちなみに「ジャブローのオフィスは快適だよ」っていうアメーバブログ見たことある?
  • 4. Re:コジマ
    えっ、そんなんあるん!
    探してみる~♪
  • 5. 遅くなりましたが
    コメント入れたつもりになっていました(^_^;)

    ももんがさんはこちらではは記事を書かないのですか?
    まあ、二足草鞋はきついですよね。
    三足メガネの方もいらっしゃるようですが・・・

    どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
  • 6. Re:遅くなりましたが
    小梅さ~ん。

    コメントありがとうございます。
    いや~、今迷ってるんですよね~。
    FC2から引越ししようか
    二足草鞋履こうかー。
    赤メガネ気に入ってるし~。

    三足メガネはきっと
    痛めつけられると燃えるタイプですね。

    この前友達申請?来てくれましたよね!
    ありがとうございます!
    なんかわからないことあったら聞きますね。
    よろしくお願いします!
  • 7. Re:Re:遅くなりましたが
    >ももんがさん

    そうそう^^
    その時のメッセージと、ここのコメントと、ごっちゃになってました。

    ピグのことなら大体分かるので、何でも聞いてくださいね~!

  • 8. ももんがさんへ
    あっ!!ももんがさんだ♪
    わ~いわ~いヽ(^o^)丿
  • 9. Re:ももんがさんへ
    >まゆさん

    こんばんは~。
    このブログ何を書くのか
    まだ悩んでるんだけどね。
    コメントくれてありがとう!
  • 10. 無題
    ピグとかは生理的に受付ません(・.・;)じゃまくさいのは排除してます。読者登録有難うございます。


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

苦痛でもパチ屋に行ってたね・・・。

久しぶりの更新です。 ももんがです。

首のギックリ腰バージョンで
首は回らないし、右手は上がんないし
背中は痛いしで
辛い日々を送っています。。。

仕事も缶詰状態!
ギックリ首や!って言ってるのに
容赦なしなんです!。゚(*´□`)゚。 
1日中パソコンとにらめっこしているので
もー拷問ですね。 。゚(*´□`)゚。 
日々痛み止めを飲んで耐えています。
毒を吐いたらチョットすっきり♪

今なら腕が上がらないし背中が痛いし
パチ屋に行っても苦痛なんで
勝手に禁パチだーと思いましたが
たぶん。。。いや確実に行ってましたね。
チョット前の僕なら・・・パチ屋に・・・。

今までの思考パターンなら
ヘルニアになってラッキーって感じだと思います。
会社に仕事つらいです!って言って
理由をつけて会社を休んで
パチ屋に直行していると思います。
苦痛よりもパチを打つことが最優先なんですよね。
40度近い熱を出しても
台風が直撃しても
パチ屋に行ってましたからー。
これがパチ脳!パチンコあるあるです!
あ~怖い。怖い!
も~戻りませんよ。

ちょっと思う所があり当面の間は
定期更新にしようかと思います。

首、背中、腕が痛いしね!
でも大丈夫♪

ガンプラ買ったから・・・。(* ̄∇ ̄*)




これ1,500円なんですよね。
パチンコだったら一瞬!
ホント、どんな金銭感覚だったんでしょうね・・・。

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ



ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

く、首が・・・。アッチョンブリケ!

こんばんは。。。
ももんがです。。。

先週からおかしかったんですよね。
肩こりの強烈なやつかと思いましたが
今度は背中が痛くなったんですよね。
そんで右腕がしびれたんですよね。
腕動かすと痛いんですよね。
お箸端持つのも辛いんですよね。

そして整形外科へ。
そしてレントゲン撮影。
そして結果。
先生・・・「あ~やってますね。」
     「間違いなく頚椎椎間板ヘルニアです。」
アッチョンブリケ!これ知らない?・・・。

治るんですけどね。
今の仕事をやめたら・・・。
そんなん無理や~ん。
でも頑張る。
ガンプラ作り。

まだだ、たかが首をやられただけだ。



首ないやーん!



ぐふふ。ツッコめてる?
えっ、無理やりって?

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
