

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今のパチ&スロットは製作費をかけすぎ。(その2)

昔のパチンコ台ってよく出来てるんですよねー。

開発者の情熱が感じらます。

限られた予算内で、

どれだけ客が楽しめるかの工夫が随所に見受けられます。

メーカー各社、キャラクターも独自で考えていますからね~。

今のようにアニメや有名歌手に頼っていません。

CPUの容量にも限りがありますしね。

よく制限がある中であれだけの内容を納めたと思います。

それは昔のファミコンソフトも同じなんですよねー。

単純でおもしろい。ここが原点なんだと思います。

パチンコとスロットを正当化するつもりはないんですけどね。

今の台は明らかに悪意を感じます・・・。

続く・・・。 m(;∇;)m


それと昨日、ガンプラネタを出したんですけどね。
シャアズゴのことを「ザリガニ」ですか?ってお便り頂いたんで補足。

シャア専用ズゴック
「機動戦士ガンダム」にでてくる水中で行動が可能なモビルスーツ。
エースパイロット、シャア・アズナブルが搭乗するので赤で塗装。
ザリガニではありません。。。



コレ超有名なシーン!みなさん知りません?興味ない?ふ~ん。(ФωФ)

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

コメント

No title
まあデザイン担当がカニをモチーフにしたって言ってるくらいだからあながち間違ってはいないけど、、、やるせないですね


オラオラオラ~
↑ コレは、ガンダム?ジョジョ?
ガンダム一回もみたこと無いんだよねー。シヤァってのも今まで機械だと思ってた。
No title
おはようございます(^◇^)・・・「機動戦士ガンダム」?よくわかりませんw「エヴアンゲリオン」なら少し・・ファイルとかグッズ持ってました♪ジョンさんと一緒見たことないです!
ナツジさん。オハヨー!
かすってるんですけどね。(;^_^A
時代が変わったんですよ。時代が。
joneさん。おはようー!
オラ!オラ!オラ!は ジョジョですよ!
他に無駄!無駄!無駄!とか
アリ!アリ!アリ!とかあるんで!
ちなみにフォォォォォーー!!は変態仮面ね!

ガンダム一回もみたこと無いんですか?
年齢若く見せようとしてない?
それとシヤァじゃなくて、シャアね。


まっちゃん。おはよ-!ヾ(o´ェ`o)ノ
え~そうなん!
実際には僕もリアルタイムじゃないんだけどね。(;^_^A
ちょい上の世代。
ガンダムって放送が終了してから
爆発的に人気が出たんだよね。
だから再放送。
ガンプラも放送終了後に発売されたんだよー。
今度24時間暇な時見てみて!
ちょっと画像が昭和だけど!



ももんがさんへ
ザリガニじゃないかもだけどカニみたい(^o^)
ジョジョもエヴァンゲリオンも大好きだけど
なぜかガンダム見たことないです。
名作だというのは噂で聞いています♪
あっ!うちの子どもたちジョジョ立ちしてくれます♪
No title
おはようございます。








なにを隠そう、わたくし、




あの「ザリガニ」のお便りを読ませて頂き、





ナイスコメント!!!!


と叫んでしまいましたv-218



因みにわたくしガンダム世代です。歳ですね(笑)






ジャブローに散る




「赤いモビルスーツしか見ていませんが、あれは赤い彗星のシャアです」



この赤いMSが・・・・ザリガニでしたか?
コンチハー! (`・ω・´)
カニみたいって?
どちらかというとザリガニの方が近いんだけどね。(;^_^A
でも、どっちもアウト!

ガンダム名作だよー。
とてつもなく暇なとき全巻見てみて~。

ジョジョ立ちレベル1から10まであるの知ってる?
ネットで調べて挑戦してみて~。
ももんがはレベル4が限界・・・。

禁パチ29日目なの?
俺、32日目~。(*´∇`*)
カウントしといたから~。
サッキーさん。お疲れ様!
人生で初めてですよ。
シャーズゴ!を見て。
「赤い物体のザリガニ」って
僕ら歳とったんですね。(;^_^A
きっとニュータイプですね!


ももんがさんこんにちは(*^o^)/

おかしいなぁ…ザリ…いやもうやめておこう。
(ФωФ)
こころさんへ。(ФωФ)
先輩のコメント欄見たよ。。。
足はあるよ。作ってないだけ。(ФωФ)
宿題の答え。「ロボットでしたw。」
違うよ。モビルスーツね。(ФωФ)
ももんがさんへ
ももんがさん、ジョジョ立ちにレベルがあるとは!!
http://ameblo.jp/mayusmile620/entry-12040611776.html
こっちも私のブログなんだけど
子どもたちのジョジョ立ちはレベルどのくらい?w
後、カウントしてくれてありがとう♪
そう29日目(^◇^)
後、私、明日誕生日♪
ひよりさん。(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
レベル1・・・。(ФωФ)
ジョジョ立ち教室。

http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm
ひよりさんへ
酔っぱらてみのがした。
誕生日おめでとう!
明日、ハッピーバースデーうたうよ。( ´△`)

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今のパチ&スロットは製作費をかけすぎ。(その2)

昔のパチンコ台ってよく出来てるんですよねー。

開発者の情熱が感じらます。

限られた予算内で、

どれだけ客が楽しめるかの工夫が随所に見受けられます。

メーカー各社、キャラクターも独自で考えていますからね~。

今のようにアニメや有名歌手に頼っていません。

CPUの容量にも限りがありますしね。

よく制限がある中であれだけの内容を納めたと思います。

それは昔のファミコンソフトも同じなんですよねー。

単純でおもしろい。ここが原点なんだと思います。

パチンコとスロットを正当化するつもりはないんですけどね。

今の台は明らかに悪意を感じます・・・。

続く・・・。 m(;∇;)m


それと昨日、ガンプラネタを出したんですけどね。
シャアズゴのことを「ザリガニ」ですか?ってお便り頂いたんで補足。

シャア専用ズゴック
「機動戦士ガンダム」にでてくる水中で行動が可能なモビルスーツ。
エースパイロット、シャア・アズナブルが搭乗するので赤で塗装。
ザリガニではありません。。。



コレ超有名なシーン!みなさん知りません?興味ない?ふ~ん。(ФωФ)

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
