

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ツムツムのお話。

今、LINEゲーム、ツムツムにはまっています。
そう、ネズミ達のゲームです。
基本無料で遊べるのですが
遊べる回数に限度があり、
時間が立つとまた遊べるようになります。
しかしながら、課金をするといくらでも遊べます。
よくある出来たシステムです。
お値段は4段階。
\240、\720、\2900、\4200。
\2900、\4200。は論外、却下です。
私が悩むのは前の2つ
\240、\720の所。
未だに\720には勿体無くて手が出ません。
パチ屋では諭吉大先生を惜しみも無く投入するくせに。

パチンカーあるあるですね。

パチ以外では倹約家。

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ



ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋の無料ループバス。

皆さん、禁パチお疲れ様です。

近郊のパチ屋にどえらいものがあります。
パチ屋の「無料ループバス」です。
そのパチ屋は駅と駅の中間にあります。
車でしか行けない所です。
運用間隔は1時間に1本。
1日中往復してます。

マジか!

転落中の私は興味本位で
地獄行きのバスに乗りました。
乗ったらお年寄りばかり。
パチ屋の思うツボやん・・・。
少し気まずい空気の中発車!

間もなくパチ屋に到着。
ゾロゾロ中に入っていきます。
恐ろしい光景です。

私はその後見事に撃沈。
さて帰ろうと思ったとき
次のバスまで40分。
何ー!
・・・。
無一文の私は駅まで歩いたとさ。
ちゃんちゃん。

多分ほとんどの人は
かなり高額なバス代になっているはず。
タダほど高いものはないですよ!

では。( ̄^ ̄)ゞ

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ギャンブル依存は治らない。

皆様、禁パチお疲れ様です。

3月にやっちゃいましたよ。
パチ・・・。
スリップしてからは転げ落ちるように
のめりこんでしまいました。
パチ屋に入ったきっかけ?
ないんですよね。何も。
なんか軽い感じで入ってしまいました。
ふらっとね。
ごく自然に入店。
今思えば気の緩みってやつですか。

その時の結果・・・。

ボロ勝ち。

そこからの転落。

何回同じことを繰り返すんでしょう。

今日も耐えます。

では。( ̄^ ̄)ゞ

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりの更新です。

久しぶりの更新。
諸事情で更新をやめてから8ヶ月。
コメントを頂いた方、返答せず申し訳ないです。
禁パチは?
・・・。
・・・。
いろんな人を裏切った感が半端無いっす。
自暴自棄になり落ちかけましたが
あるブログを見て我に返りました。
今日から出直します!
では。( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
