

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんとか1ヶ月。

今日で禁パチ30日。

スリップしてから30日。

ものすご〜く長かった。

疲労度マックスです。

久しぶりのブログ更新。

スリップしたと思ったでしょ?

残念!

病みながらも頑張ってましたよ。

実はわけあってパソコンが

非常に使いにくい環境にあります。

なのでこの記事も超苦手なスマホで作成。

指がつりそうです。

若い子は器用に操作しますね。

尊敬します。

私も練習しよっと。

では!( ̄^ ̄)ゞ











ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
